日刊サイゾー トップ > 芸能  > 加藤紗里、新型プリウスにそっくり?

「新型プリウスにソックリ」加藤紗里が朝ドラに!? 実の父は見かねて“強制Uターン”決行か

sarius0223左:トヨタ プリウス製品サイトより/右:加藤紗里インスタグラムより

 狩野英孝との熱愛発覚以降、騒動を起こしたベッキーやSMAPと同レベルの注目を浴びたモデルの加藤紗里。そんな加藤に似ている顔の「自動車」が、ネット上で大いに話題である。

「自動車ってどういうこと?」と思ったかもしれないが、一部読者の中には「あの加藤紗里なら、顔の似てる車もあるかも……」など、彼女の個性的な容姿を思い浮かべて見る前から納得した人も、もしかしたらいるのかもしれない。


 その自動車だが、トヨタ自動車が販売する「新型プリウス」である。ネットでは「ちょっと似てない?」などと話題になった。もともと一部で「見た目がかっこ悪い」と評判の自動車であったが、思いもよらぬ比較をされた形である。

 こういうちょっとした内容でも話題になるあたり、加藤の注目度の高さがうかがい知れるところ。本人もそれを狙っているのか、とにかく自分に関するニュースに敏感に反応している。

 20日、女優の遠野なぎ子が関西のローカル番組にて「共演NG」などと加藤を批判。すると22日、加藤は自身のTwitterで遠野の発言を取り上げた。以下がそのツイート文である。

「ど、ど、どーしよ、、、聞いたらこの人、朝ドラのヒロインらしい…共演NG、紗里、朝ドラ出れなくなっちゃった なんかいーたいけど 何にも言えねぇ~」(原文ママ)

 まあ、「加藤が朝ドラ?」「遠野なぎ子自身の仕事もあんまりないのでは」など、いろいろとツッコめるところが目白押しではあるのだが、とりあえず今の加藤はまさに「アクセル全開」、自身の話題にすばやく反応しているようだ。

 ただ、広島にいる彼女の父が「痛々しい」「実家に連れて帰りたい」と女性誌の取材に答えたように、そろそろ「潮時」と見る周囲の意志もある模様。

 加藤がいつ「ガス欠」してしまうのかも気になるところ。これまでの対応を見る限り、しぶとそうではあるが……。

最終更新:2016/02/24 11:33
こんな記事も読まれています

「新型プリウスにソックリ」加藤紗里が朝ドラに!? 実の父は見かねて“強制Uターン”決行かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

宇崎竜童、代表作を語る

狩野英孝との熱愛発覚以降、騒動を起こしたベッキーやSMAPと同レベルの注目を浴びたモデル...
写真