日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 能年玲奈復活にラブコール
週末芸能ニュース雑話

能年玲奈復活にラブコール、生放送中にフジ女子アナ号泣、水トアナのキャラに飽きた?……週末芸能ニュース雑話

ozawa0305フジテレビアナウンサー公式サイトより

デスクS 『みんなのKEIBA』(フジテレビ系)で、競馬ファンが大ブーイングしたとか。

記者G MCの小澤陽子アナウンサーが、放送した中山記念で復活勝利したドゥラメンテに勝って感動して、号泣しちゃったヤツですね。

デスクG 競馬で感動して泣いちゃうなんて、かわいいじゃん。

記者G ネットの反応はそうでもなかったようです。「あざとい」とか「ぶりっ子」とか。

デスクS それはちょっと大げさじゃないのか?

記者G 小澤アナ、実は今年1月からこの番組のMCになったんですよ。競馬に関しては“ド素人”です。しかも中山記念は、ドゥラメンテにとっては世界制覇に向けた単なるスタートに過ぎないようで、「どこに泣く要素があったんだ」と、視聴者は小澤アナとの温度差に愕然としたということです。

デスクS なるほどな。泣く場面ではなかったってことか。

記者G 昨年からチョロチョロと取材はしていたようなんですけどね。僕も見てて違和感はありました。

デスクS 小澤アナはミス慶應義塾か……とても「競馬」って感じの雰囲気ではないな。

記者G ネットでは「馬券外れたこっちが泣きたいよ」「福永のヒドい騎乗に泣いたんじゃないのか」という、憶測やとばっちりまで起きてます。

デスクS アナウンサーなんだから、冷静にしないとな。若いし、感情がまだ出ちゃうってことか。

記者G そう思うと、少しはかわいく感じますけどね。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真