日刊サイゾー トップ > エンタメ  > フジ「ミオパンを守る会」を結成

陣内智則の“ダメ男”ぶりに、フジ女子アナ陣が「松村未央アナを守る会」を結成!

miopan0310.jpgフジテレビ公式サイトより

 フジテレビの「ミオパン」こと松村未央アナと結婚秒読みといわれる、お笑い芸人の陣内智則。しかし、その煮え切らない態度に、フジの女子アナ陣から総スカンを食らっているという。

 2人の交際は、昨年1月、写真週刊誌がデート現場をキャッチ。同時に、モデルの小林真由との二股も明らかになった。しかし、陣内は松村アナが“本命”であることを宣言し、交際は継続。同11月には、松村アナが陣内の実家へあいさつに行ったことが報じられている。

 ところが、陣内は今年に入ってからも一貫して「結婚の話をしたことは一回もない」「今がいい関係。一緒に住むのが怖い」「連絡だけは毎日取っている」と話すのみで、どうにも態度がはっきりしない。

「陣内はその理由として、『(ほかの女性と)遊ばないという自信がないから』と、まだ遊び足りない様子です。また、2月22日に行われた陣内の42歳のバースデーライブでは、『重大発表』と結婚をにおわせておいて、海外ライブの告知のみというオチ。報道陣からは非難の声が飛び交いました。松村アナの誕生日が6月のため、そこがXデーと目されていましたが、この海外ライブが8月に予定されていることから、どうやら“重大発表”はなさそうな雰囲気です」(芸能記者)

 そんな陣内の「結婚するする商法」を見て、松村アナの同僚であるフジの女子アナ陣がおかんむりなのだとか。

「ドロドロした人間関係の多い女子アナ界で、松村アナほど誰からも愛されている人はいません。彼女は真面目でお堅いことで知られており、人を疑うことを知らないピュアな性格。男性経験も乏しいといわれています。それだけに、陣内にポイ捨てされるようなことがあれば、計り知れないショックを受けることは確実です。局内の同僚アナたちは『松村を守る会』を結成し、『あの人は女遊びが激しいから、やめたほうがいい』『絶対後悔するよ』と、説得を試みているそうです。もっとも、そんな周囲の心配の声には耳を貸さず、松村アナは陣内に惚れ込んでいるようですが……」(テレビ関係者)

 陣内は、番組で共演する女子アナたちからの敵意の視線に、いつまで耐えられるか。

最終更新:2016/03/10 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真