本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」

くりぃむしちゅー有田哲平とローラが3月30日に誕生日婚!? 披露宴中継権争奪戦も……

くりぃむしちゅー有田哲平とローラが3月30日に誕生日婚!? 披露宴中継権争奪戦も……の画像1

 熱愛を否定し続けてきた、くりぃむしちゅーの有田哲平とローラだが、ここにきて、ローラの26歳の誕生日である3月30日に電撃入籍するという、信じられないウワサが流れている。

 2人は2012年5月に、有田の自宅マンションからローラが出てくるところを写真週刊誌「フライデー」(講談社)に撮られて、熱愛が発覚。その直後に有田が都内に3億円豪邸を購入したことで、結婚の行方がにわかに注目された。

 ところが、ローラは「(有田さんは)友達」と、熱愛を否定。その後、ローラの父親が海外療養費詐欺の容疑で逮捕されるという事件があり、2人のロマンスは吹っ飛んでしまったかに見えた。

 さらに、ローラはハリウッド映画『バイオハザード6 ザ・ファイナル・チャプター』(来年1月・日本公開予定)に出演。世界進出を目指すという話が持ち上がり、破局もウワサされた。

 そんなローラだが、昨年12月に有田が司会を務めるニュースバラエティ番組『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)にゲスト出演。久しぶりに共演した有田と、2人の熱愛騒動をネタとして披露。息が合った2人を見て、番組スタッフは2人の関係は続いていたと感じたという。

 バラエティ関係者のひとりは「有田は過去に安田美沙子、坂下千里子、それに、深田恭子とウワサになったモテ男。その有田が、ローラと破局がささやかれてからも、ほかの女性とは一度も浮いた話がない。ローラにベタ惚れしているからですよ」と明かす。

 さらに、有田を知るお笑い関係者は「有田がローラのことについて沈黙してきたのは、父親の詐欺事件の余波がまだ収束していない中で熱愛を公に認めると、父親の話と結び付けられて、ローラへのバッシングにつながりかねない。彼女を守るために、事件のほとぼりが冷めるのを待っているんです」という。説得力がある話だ。

 そんな中、前出のバラエティ関係者によれば、昨年末の番組共演で2人の結婚を確信した民放各局は、水面下で結婚披露宴中継権の争奪戦に入り、それぞれの事務所にアプローチしているという。すでに日本テレビがその権利を獲得したとの情報も流れている。さらに、ローラの誕生日に電撃入籍とも。

 2人が結婚に向けて着実に進んでいることは間違いないようだが、果たしてそのゴールが近日中に訪れるのか、単なるウワサ話なのか――。世間やマスコミを「友達」と煙に巻いてきた2人だけに、動向が注目される。
(文=本多圭)

最終更新:2017/05/17 18:40
こんな記事も読まれています

くりぃむしちゅー有田哲平とローラが3月30日に誕生日婚!? 披露宴中継権争奪戦も……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

ラグビーW杯にサッカー関係者困惑

 ラグビーW杯で日本代表の快進撃が続いている...…
写真
インタビュー

【試し読みあり】失恋×グルメガイド

熱愛を否定し続けてきた、くりぃむしちゅーの有田哲平とローラだが、ここにきて、ローラの26...
写真