日刊サイゾー トップ > その他  > 滝川クリステル、セクシードレス姿にファン興奮!

滝川クリステル、セクシードレス姿&“ベッド写真”公開でファン興奮! 「小澤征悦と完全破局? 復縁?」で本人怒り、ファンはヤキモキ

1603_takigawa.jpg「滝川クリステル オフィシャルブログ」より。

 10日、サッポロビール『ヱビスビール』の新CM発表会に、滝川クリステルとV6の井ノ原快彦が登場。胸元が露わになった白いセクシーなドレス姿の滝川に対して、ファンからは「うっすらと見える胸の谷間がエロい」「フランス人の血が入ってるだけあって、白い素肌が眩しすぎる」など興奮の声が上がった。

「この日のイベントでは、『この上ない幸せ』をテーマにした写真を披露する場面があったのですが、その際、滝川は自宅のベッドを撮った写真を公開。滝川のプライベートが垣間見える写真とあって、ファンからは『ベッドの上で、おもてなしして欲しい』『ついでにネグリジェ姿も見せて欲しかった』など、興奮の声が上がっていました。現在38歳の滝川ですが、衰え知らずの美貌に惹き付けられる男性はまだまだ多いようです。さらに、オリンピック誘致で堂々としたスピーチを披露したり、積極的に社会貢献活動に参加する滝川の姿に、憧れを抱く女性も多いようです」(芸能関係者)

 滝川といえば、09年に俳優の小澤征悦との熱愛報道が流れ、ファンにショックを与えたが、昨年3月には破局が伝えられ、ファンは歓喜。しかし、その半年後には復縁報道が流れ、いまだにファンはヤキモキしているようだ。

「同棲報道も流れ、『結婚秒読み?』とまでいわれていただけに、昨年3月、2人の破局が報じられると、ファンは歓喜。しかし、それから約半年後、隠れ家バーで滝川と小澤が密会していたことを、女性週刊誌『女性セブン』(小学館)が報じると、ファンは再び失望させられてしまう事態に。その直後、『女性自身』(光文社)の直撃取材に対して、滝川は『ないですから、そんな事実は。まったくの誤認記事です。復縁なんて、ありませんよ』と怒り混じりに復縁を完全否定したのですが、『みんな仲間なので行くお店も一緒なんですから。彼とは今回も偶然、お店で一緒になったんです。仲の良い友達でいることは、自由なわけでしょ?』と、バーで会っていたことは事実であること、さらに友達としては付き合いが続いていることが発覚。ファンからは『友達として付き合ってるうちに、復縁する可能性があるってことだよね?』と不安の声が上がっているようです」(同)

『ヱビスビール』のイベントでも、記者から「今ヱビスビールを一緒に飲みたい人はいますか?」「新しい恋は生まれましたか?」など、恋愛に関する質問が飛び交ったが、滝川は笑顔でスルー。今は仕事が恋人なのだろうか、それともすでに新しい恋人がみつかったのだろか、はたまた、小澤との復縁……ファンのヤキモキはこれからも続きそうだ。

最終更新:2016/03/21 13:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真