日刊サイゾー トップ > その他  > 滝川クリステル、セクシードレス姿にファン興奮!

滝川クリステル、セクシードレス姿&“ベッド写真”公開でファン興奮! 「小澤征悦と完全破局? 復縁?」で本人怒り、ファンはヤキモキ

1603_takigawa.jpg「滝川クリステル オフィシャルブログ」より。

 10日、サッポロビール『ヱビスビール』の新CM発表会に、滝川クリステルとV6の井ノ原快彦が登場。胸元が露わになった白いセクシーなドレス姿の滝川に対して、ファンからは「うっすらと見える胸の谷間がエロい」「フランス人の血が入ってるだけあって、白い素肌が眩しすぎる」など興奮の声が上がった。

「この日のイベントでは、『この上ない幸せ』をテーマにした写真を披露する場面があったのですが、その際、滝川は自宅のベッドを撮った写真を公開。滝川のプライベートが垣間見える写真とあって、ファンからは『ベッドの上で、おもてなしして欲しい』『ついでにネグリジェ姿も見せて欲しかった』など、興奮の声が上がっていました。現在38歳の滝川ですが、衰え知らずの美貌に惹き付けられる男性はまだまだ多いようです。さらに、オリンピック誘致で堂々としたスピーチを披露したり、積極的に社会貢献活動に参加する滝川の姿に、憧れを抱く女性も多いようです」(芸能関係者)

 滝川といえば、09年に俳優の小澤征悦との熱愛報道が流れ、ファンにショックを与えたが、昨年3月には破局が伝えられ、ファンは歓喜。しかし、その半年後には復縁報道が流れ、いまだにファンはヤキモキしているようだ。

「同棲報道も流れ、『結婚秒読み?』とまでいわれていただけに、昨年3月、2人の破局が報じられると、ファンは歓喜。しかし、それから約半年後、隠れ家バーで滝川と小澤が密会していたことを、女性週刊誌『女性セブン』(小学館)が報じると、ファンは再び失望させられてしまう事態に。その直後、『女性自身』(光文社)の直撃取材に対して、滝川は『ないですから、そんな事実は。まったくの誤認記事です。復縁なんて、ありませんよ』と怒り混じりに復縁を完全否定したのですが、『みんな仲間なので行くお店も一緒なんですから。彼とは今回も偶然、お店で一緒になったんです。仲の良い友達でいることは、自由なわけでしょ?』と、バーで会っていたことは事実であること、さらに友達としては付き合いが続いていることが発覚。ファンからは『友達として付き合ってるうちに、復縁する可能性があるってことだよね?』と不安の声が上がっているようです」(同)

『ヱビスビール』のイベントでも、記者から「今ヱビスビールを一緒に飲みたい人はいますか?」「新しい恋は生まれましたか?」など、恋愛に関する質問が飛び交ったが、滝川は笑顔でスルー。今は仕事が恋人なのだろうか、それともすでに新しい恋人がみつかったのだろか、はたまた、小澤との復縁……ファンのヤキモキはこれからも続きそうだ。

最終更新:2016/03/21 13:30
こんな記事も読まれています

滝川クリステル、セクシードレス姿&“ベッド写真”公開でファン興奮! 「小澤征悦と完全破局? 復縁?」で本人怒り、ファンはヤキモキのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

山田ルイ53世インタビュー

「ルネッサ~ンス」で一世を風靡した……という書かれ方もうんざりするほど経験しているで...
写真