日刊サイゾー トップ > エンタメ  > すべての道はAVに通ず!?
週末芸能ニュース雑話

『ラブライブ!』疑惑、“たかしょー”ジャケ公開、リリスク縦動画のネタ元は……すべての道はAVに通ず!?

nitta0409「NEXT PHASE (生産限定盤) (DVD付)」(emitsun)

記者F 今週は、なんといっても『ラブライブ!』声優のAV疑惑ですね! 担当声優9人によるユニット「μ’s(ミューズ)」のセンターを務める新田恵海が過去にAVに出ていたとか、出ていないとか。

デスクT あんまりよく知らないんだけど、去年10月にNHK『MUSIC JAPAN』に出たときに「デブがセンターで草」とか、ひどい言われようだった「えみつん」さんのことかな?

記者F 知ってるじゃないですか。そのデブのセンターですよ。8年前に発売された『素人図鑑 FILE-07』に出てくる「みく」という女性が、どう見ても新田なのだとか。「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)が暴露して、事務所側はすぐさま否定していましたが、ラブライバーさんたちは悲嘆に暮れています。

デスクT でも事務所が否定しているなら、本人じゃないんじゃないかな?

記者F デスクは優しいからなー。でも、『素人図鑑』はバカ売れですし、事務所が「本人じゃない」って言いきったからなのか、パッケージの再販も決定。さらに発売元の配信サイト「MGS」は、ソフトに入ってなかった未公開シーンまで“新発売”するノリノリっぷりです。

デスクT でも、否定しているんでしょう?

記者F この未公開シーンが、また強烈なんです。「体験人数は13~14人」「そのうち彼氏は4人、あとは火遊びとか、その場のノリ」「女2男1での3P経験」など、笑顔で赤裸々告白しているんですよ。疑惑発覚当初は「なんらかの事情で仕方なく出てしまったんだろう」「すべて台本だから、えみつんは悪くない」と擁護していたラブライバーも、このインタビューで軒並み撃沈してしまいましたね。

デスクT 否定しているし……。

記者F さらに、サイゾーの姉妹サイト「おたぽる」では、彼女の卓越した“性技”に注目して、カリスマ風俗編集長なる人物に解説してもらっていました(記事参照)。いわく「完全に教育されている」「店舗型ヘルスです」だそうですよ。

デスクT 否定してるから別人だって言ってんだろ! いいかげんにしろよ!

記者F デスク、もしかして……。

デスクT ファイトだよっ!(高坂穂乃果ポーズで)

記者F ファイトかよ……。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真