日刊サイゾー トップ > 芸能  > すべての道はAVに通ず!?
週末芸能ニュース雑話

『ラブライブ!』疑惑、“たかしょー”ジャケ公開、リリスク縦動画のネタ元は……すべての道はAVに通ず!?

takasho0409『高橋しょう子写真集「たかしょー」』(講談社)

記者F なんだか、すみませんでした。次もAVの話題なんですけど、「たかしょー」ことグラビアアイドルの高崎聖子がMUTEKIからデビューするみたいですね。「高橋しょう子」という名前で、5月1日発売予定だそうです。いよいよジャケットも公開されました。

デスクT きたか! 待ってた!

記者F こっちはいいのかよ……。

デスクT あ?

記者F なんでもないです。たかしょーといえば、去年の9月、「日テレジェニック2015」に選ばれた直後に“援交動画”が流出して騒ぎになりましたね。その後、事務所も辞めて、ファンを心配させていました。

デスクT でも、本当に「高橋しょう子」は「高崎聖子」なの? えみつんと「みく」さんみたいに、別人の可能性はないの?

記者F ないでしょうね。MUTEKIの公式HPでも「高崎聖子です」と明言こそしていないものの、「グラビア四天王たかしょー」と、むしろ本人であることを強調していますし、高橋しょう子もブログを開設して「以前グラビア等のお仕事をしていましたが この度、改名をして 高橋しょう子として新たにスタートする事になりました 愛称のたかしょーはそのままなのでたかしょーって呼んで下さいね!」と、こちらは隠す気はまったくありません。

デスクT それにしても、MUTEKIは元SKE48の三上悠亜に続いて大物を引いたね。次は誰だろう。ウワサになっている人とか、いないの?

記者F あくまでウワサレベルですが、願望も含めて言えば、狩野英孝との熱愛騒動で一気に有名になった加藤紗里とか、桂文枝との愛人騒動で一気に有名になった紫艶とか、そのへんですかね。

デスクT それって、本当に願望も含めてる? なんか妥当な線をなぞってるだけじゃない?

記者F すみません含めてません。

デスクT 本当の願望を含めると、誰なの?

記者F そうですね~、本当の願望を言えば篠崎愛ちゃんとか……もうちょっと言うと、桐山瑠衣とか、時東ぁみとか……。

デスクT うわ、リアルだな~。でもね、実際にそうなってみると、なかなか微妙なもんだよ。過去のが発覚したりすると、特にね。

記者F リアルだな~。

123

『ラブライブ!』疑惑、“たかしょー”ジャケ公開、リリスク縦動画のネタ元は……すべての道はAVに通ず!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

変態夫婦の純愛物語『クラッシュ 4K』

 エロスとタナトスが交差する瞬間、人間はかつ...…
写真
インタビュー

ダンサー君島かれんの野望

記者F 今週は、なんといっても『ラブライブ!』声優のAV疑惑ですね! 担当声優9人による...
写真