日刊サイゾー トップ > 芸能  > ビッグダディ7度目の結婚宣言も…

ビッグダディが7度目の結婚宣言も、テレ朝『痛快!』スタッフ冷笑「連絡する予定ない」

dady0513.jpg

 さすがのテレビ番組関係者も、今回は「無視」を決め込んでいるようだ。

 ビッグダディこと林下清志氏が、7度目の結婚を宣言するも、かつて自分をもてはやしてくれたテレビ関係者の視線は冷たい。『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)の元番組制作スタッフは「もう長い間、連絡していないですし、今後も予定はないです」とそっけない。

 ビッグダディを起用したことがある他局のバラエティ番組プロデューサーも「う~ん、引き(視聴者の注目)がある話とは思えないので、パスですね」とした。

 ビッグダディは番組にも登場していた2人の妻のほか、2014年に結婚しながら1年もたたないうちに離婚しており、さらに公になっていない女性との結婚・離婚もあったことから、5人目7度目の結婚となるのだが、今回のエピソードは一般人には理解しがたい話。

 本人がブログで明かしたところによると、居酒屋で出会った女性が結婚願望から婚姻届を持ち歩いていることを知り、「俺でよければ書きますよ」と、自分の名前をサイン、相手の女性に預けたという。現在、その婚姻届がどうなったかもわからずじまいで、結婚回数の数に入っているのかどうか不明なまま。その無責任な言動には批判が集まっているが、前出の元スタッフは「間違いなく話題作り」とバッサリ。

「番組放送中も、話題作りになるならと意図的に夫婦ゲンカをするような人で、周りからチヤホヤ注目されるのがやめられないんですよ。何かあるとすぐに番組スタッフに連絡して、報告していましたからね。番組終了後は徐々に相手されなくなって、ブログやTwitterで、必死に話題を振りまくようになったんでしょうけど……」(同)


12
こんな記事も読まれています

ビッグダディが7度目の結婚宣言も、テレ朝『痛快!』スタッフ冷笑「連絡する予定ない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

瓜田純士『天気の子』をメッタ斬り

さすがのテレビ番組関係者も、今回は「無視」を決め込んでいるようだ。 ビッグダディこと林下...
写真