日刊サイゾー トップ > 芸能  > 青山ひかる“理想の初体験”を語る
読者プレゼントも!

「私も初めてはサガミオリジナルを」青山ひかるがコンドーム片手に“理想の初体験”を語る!

「私も初めてはサガミオリジナルを」青山ひかるがコンドーム片手に理想の初体験を語る!の画像1

 “人生が変わる!0.02ミリ”でおなじみの「サガミオリジナル002」(相模ゴム工業株式会社)の8代目宣伝大使に任命された“あおみん”こと青山ひかるちゃんが、サイゾー編集部を突撃訪問!

 処女をテレビ番組で大胆にカミングアウトしたあおみんが、“理想の初体験”について語ってくれました。

「私も初めてはサガミオリジナルを」青山ひかるがコンドーム片手に理想の初体験を語る!の画像2先輩!顔が固まってますよ!

――サガミオリジナルの宣伝大使になってみた感想は?

青山ひかる(以下、青山) お話をいただいてすごくうれしかったです。世界的に有名なブランドの宣伝大使になれて、光栄です。なので、みなさんにサガミオリジナルのいいところをPRできたらいいなと思ってます。

――今回のキャンペーンの図鑑『ACT OF LOVE~愛は、行動するもの。~』には、73種類の動物の求愛行動が載っているんだよね!……ち、ちなみに、あおみんの求愛行動はどんなものなの?

青山 私は、好き嫌いがすごくはっきり出るタイプなので、異性で好きな人がいると、半径1メートル以内にいます。絶対近くにいたくなっちゃうタイプで、本能のままに動くんですけど。

――ちょっと前に、テレビ番組で処女宣言をして話題になったけど、その後コンドームを使うようなことは?

青山 知ってましたか!? いや~、言いやすい! ありがとうございます! 本当に経験がなくて……使ったことがないんです。なのに大使かよ!って思われるかと思うんですけど、いろんな人にお話は聞いて。なおかつ私、小学校のころにお父さんとお母さんの寝室で……見たことがあるんですよ! 小さいころの好奇心で、(コンドームを)開けたことがあるんですけど、そのころと物が違うなっていう。なので、私も初めてはサガミオリジナルを。いつか! いつか愛し合う方がいたら(笑)。


12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

「私も初めてはサガミオリジナルを」青山ひかるがコンドーム片手に“理想の初体験”を語る!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

超絶ストイックな『クマ撃ちの女』

 毎年この時期になると、たびたび報じられる「...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(1)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真