日刊サイゾー トップ > 芸能  > 熱愛報道に「熊切と別れさせろ!」

元彼・片岡愛之助は“恐怖LINE”にビビリまくり! 熊切あさ美が“球界のスター”ゲットで……

 昨年の春、同棲していた歌舞伎俳優の片岡愛之助との破局騒動で一躍“悲劇のヒロイン”となったタレントの熊切あさ美だが、今度は球界のスターをゲットした。

「女性セブン」(小学館/9月1日号)によると、熊切がゲットしたのは昨年、打率3割・30本塁打・30盗塁の「トリプルスリー」を達成したプロ野球・東京ヤクルトスワローズの山田哲人内野手。

 熊切は知人の紹介で3カ月ほど前に山田と知り合い、たちまち親密な仲に発展。先月末には、東京ドームでの試合後、山田が友人らと都内の高級和食店で食事を楽しんでいたところに熊切が合流。その後、2人は時間差で店を出て、熊切が山田のマンションにお泊まり。今月上旬の深夜にも熊切は山田のマンションを訪問し、翌日の昼ごろまで滞在していたというのだ。

「世間的には“野球ひと筋”のイメージの山田だが、まだ若いだけに遊びたい盛りで、かなりハメを外している。そんな中、ひと回りほど年上で、百戦錬磨の男性遍歴で、さらには徹底的に男性に尽くす熊切に出会ってしまったらイチコロ。熊切にハマりすぎて、プレーに影響しないかが心配される」(週刊誌記者)

 山田は今シーズンも、史上初の2年連続トリプルスリーを達成しそうな勢い。いまや、ヤクルトのみならず、日本球界を代表するスター選手となっただけに、球団や対戦するセ・リーグ球団の営業面ではかなりの痛手。おまけに、熊切との交際発覚で、女性のファン離れが危惧されるが、球団関係者ら山田の周辺は熊切について情報収集を重ね、不安を募らせているというのだ。

「各方面から熊切の情報を収集し、なんとかきれいに別れさせる方法を探している。というのも、昨年、破局騒動の際、愛之助はなかなか熊切との破局を明言しなかったが、どうやら、熊切は愛之助に自殺をほのめかすLINEを送り、プレッシャーをかけていたようだ。山田がもし愛之助と同じような状態に陥ったら、プレーどころではなくなるだろう」(芸能プロ関係者)

 とはいえ、大物選手に“姉さん女房”が多いプロ野球界。熊切がこの先、がっちり山田のハートをつかんでいられるかが注目される。

最終更新:2016/08/27 10:00
こんな記事も読まれています

元彼・片岡愛之助は“恐怖LINE”にビビリまくり! 熊切あさ美が“球界のスター”ゲットで……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

小室佳代さん「失踪?」週刊誌が追う

今週の注目記事・第1位 「青山学院理事長の...…
写真
ドラマレビュー

『グッドワイフ』最後は大団円も、賛否両論!

(これまでのレビューはこちらから)  常盤貴子主演ドラマ『グッドワイフ』(TBS系)...…
写真