日刊サイゾー トップ > 芸能  > 杉田かおるが極貧状態に?

女優・杉田かおるが極貧状態に?「収録に夫婦で来て、弁当を持って帰る」

sugita0902

「仕事が減ってきて苦しいのはわかりますが、正直、夫婦でお弁当を持って帰るというのはあまり聞いたことがないですね。現場マネジャーは別にいましたし、マネジャーでもない夫が現場にいたのにも驚きましたけどね」(バラエティスタッフ)

 先月1日に放送された『7時に会いましょうSP 芸能界!禁断の対面!イザコザ完全密着SP』(TBS系)に出演した女優の杉田かおる。同21日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)にも出演するなど、最近テレビで見る機会が増えている。

「ただ、女優としての仕事は、ほとんどないそうですよ。実際、各局とも2時間ドラマ枠が減ってきて、新たに収録しなくても、録りだめしたものがたくさんありますからね。杉田さんも、たまたま最近はテレビでお見かけしますけど、キャスティングされることは相当減っていると思いますよ。使い勝手が悪いのは、周知の事実ですからね」(テレビ局関係者)

 現在は肺を悪くして療養中の母親と、建築関係の博士だという6歳年下の一般男性と3人で湘南に居を構え、畑で農作物を育てながら生活しているという。

「以前所属していた事務所『ノックアウト』も、いつの間にか辞めてましたね。あそこは面倒見のよい事務所だっただけに、もう彼女を採用する事務所はないのでは? だから“たまに呼ばれたバラエティに夫婦で行き、弁当を持ち帰って食費を浮かせてる”なんてウワサになってますよ」(芸能事務所関係者)

 芸能界から、ノックアウト寸前かもしれない――。

最終更新:2016/09/02 19:30
こんな記事も読まれています
関連キーワード

女優・杉田かおるが極貧状態に?「収録に夫婦で来て、弁当を持って帰る」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

加藤ひさしが語る32年間の軌跡

「正直、仕事が減ってきて苦しいのはわかりますが、夫婦でお弁当を持って帰るというのはあまり...
写真