日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > グラドル同士の陰湿なつぶし合い
“崖っぷち”アラサーグラドル・吉沢さりぃの「グラドルもつらいよ!」

グラドルの敵は身内グラドル!? 所属事務所内での陰湿なつぶし合い

 その後、Aちゃんはどストレートに「自分は事務所に必要ないのか?」「今後、脱がすためだけに必要なのか?」と、マネジャーを質問攻めにしたそうです。すると、突然問い詰められたマネジャーは、びっくりしまくっていたとか。そして、よくよく話を聞いてみると、干されていたのは、陰口を叩いていたほかの子だったのです。

「それ言ってたのって、◯と△じゃない?」

と、マネジャー。

 まさにビンゴ~~~‼ 彼女たちは、自分たちの芸能活動が思うように進まないため、事務所が大切にしてるであろう数人をつぶすべく、あることないこと、吹聴していたそうです。また、Aちゃんが挙動不審になっているというウソ偽りを、ほかの子たちにも広めていたとか。これ、事務所側からしても、たまったもんじゃありませんよね。

 女って怖いなぁ~~(汗)。確かに同じ事務所とはいえ、ライバル同士ですが、何もそこまでしなくても……と思いました。私もずっと前に「さりぃちゃんて、よくあそこまで脱いでDVD出すね!」と言われたことがあります。ですが、結局、それを言ってきた先輩は数年グラビアやっていてもDVDが出せなかったらしく、ほかのグラドルにも嫌みを言いまくっていたのを思い出しました。女同士、ましてや特殊な職業だから、嫉妬は仕方がないのかもしれません。

 さて、私がAちゃんに「私みたいに30越えてたりすると、蹴落とす相手にすらされないから、それまでグラドル続けなよ!」と言ったら、「それまでに売れるか、結婚しますよ~」とキッパリ言われてしまいました(笑)。

yoshizawas.jpg

●よしざわ・さりぃ
バスト107cmのKカップを武器に活動する三十路グラドル。趣味は、キックボクシング・飲酒・少女漫画研究・箱根駅伝研究で、特技はお酒の一気飲み。タレント事務所にてマネジャーをしていた経験もあり、芸能の表も裏も知り尽くしている。ミスFLASH2016ファイナリスト。

最終更新:2016/09/06 18:00
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真