日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 坂口杏里の袋とじヌードに驚愕!

坂口杏里改めANRIの袋とじヌードグラビアに「また整形!?」……『大物女優の愛娘』のコピーに批判殺到

坂口杏里改めANRIの袋とじヌードグラビアに「また整形!?」……『大物女優の愛娘』のコピーに批判殺到の画像1

 10月1日にAVデビューする故・坂口良子さんの娘でタレントの坂口杏里が、“ANRI”名義で11月4日にヘアヌード写真集を発売することがわかった。

 9日発売の「フライデー」(講談社)は、写真集の撮影カットから、ANRIのセクシーグラビアを袋とじで掲載。どれも乳首やアンダーヘアは出ておらず、裸で佇むカットや、Tバック姿でお尻を露わにしたカットなどが確認できるが、注目すべき点は、顔の変化。歯茎が前方に出ている口元や、大きな目などにタレント時代の面影はあるものの、この写真を見て、一目で坂口だとわかる人は、おそらく少ないだろう。

 また、一時は激ヤセが話題となり、ファッションイベントに水着姿で登場した際には、ネット上をザワつかせたこともある坂口。しかし、今回のグラビアでは、健康的な肉付きが見て取れ、痩せすぎという印象は全く受けない。

 やはり、ネット上でも「だ、誰!?」「顔が全然違う!」「AKBにいそうな顔」といった声が相次いでいる。

「以前から整形疑惑が付きまとい、コロコロと顔が変わってきた彼女だけに、今回も整形を疑う声が。また、彼女はスタイルもごく平均的で、AV女優として何を売りにしようとしているのか、現段階では見えてこない。彼女が何作の契約を結んでいるのかわかりませんが、ルックスは“素人モノ”レベルですから、プレイなどどこか秀でた部分がなければ、この業界で生き残るのは難しい」(芸能記者)

 坂口といえば、バイきんぐ・小峠英二との熱愛報道で注目を浴び、一時はバラエティ番組やPRイベントに引っ張りだこだったが、交際宣言以降は仕事が激減。いつしか、所属事務所も退社していた。

 また、小峠との交際中、ホストクラブに入り浸る様子が週刊誌にキャッチされたことも。今回のAVデビューは、そんなホスト通いによる借金が原因と言われている。

「ANRIのグラビアには、『あの大物女優の愛娘』『お笑いコンビ・バイきんぐ小峠との熱愛も話題に』といったコピーが派手に躍っており、2013年に亡くなった母親や、元彼の名前で宣伝する気満々。そんな彼女のTwitterには、『あなたには名女優・坂口良子さんの娘というプライドはないのですか?』『親の顔に泥塗るな』といった批判が殺到。AVのパッケージにも、母親や小峠のコピーが載る可能性が高く、批判はさらに強まりそう」(同)

 タレント時代同様、またしても顔に話題が集中してしまったANRI。徐々にベールを脱ぐ彼女に、今後も関心が集まりそうだ。

最終更新:2017/06/08 17:10
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真