日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 騎乗位に注目!速水ライリがデビュー

ダンス仕込みの騎乗位に注目! 超有名ダンスグループのバックダンサー、速水ライリが衝撃のAVデビュー

IMG_4017

 某有名ガールズダンスグループオーディションでセミファイナルまで残った実績を持つ実力派美女ダンサー、速水ライリがSODの「本職」シリーズ「超人気Girlsダンスユニットオーディション、セミファイナリストが衝撃のAVデビュー Professional Dancer 速水ライリ AVデビュー」(9月22日発売)でAVデビューを果たした。ダンスで鍛えた究極の美Bodyを武器に、騎乗位や3Pに挑戦。迫力満点のダンスシーンも挿入されている同作。ダンス歴は16年、現在21歳の彼女の素顔に迫るべく、今回は本人を直撃。デビュー作の見所や今後の活動について話を聞いてきた。

──普段はダンサーなんですよね?

速水 そうです。超有名ダンスグループのバックダンサーとかをやっていたんです。一緒にツアーを回ったり、コンサートに出たり……。有名なガールズダンスグループのオーディションにも、セミファイナルまで残ったことがあります。

──今回のデビューを機にダンスはどうするんですか? 辞めるんですか?

速水 もちろん続けていこうと思っています。なのでこのレーベルでデビューさせていただいたんです。

──ダンスの世界で順調に活動できているのに、またなぜAVに?

速水 エッチが好きというのもありますし、もともとこういう世界に少し興味があったんです。知り合いの方に声をかけられて紹介してもらって、話を聞くうちに、やってみようかなって……。

──ダンス仲間は、速水さんがAVデビューなんていうと、びっくりするんじゃないですか?

速水 友達の何人かはすでに知っているんですけど、びっくりする反面、別にやればいいんじゃないって。本当に信頼できる子だけには、もう話してあるんです。

──撮影は7月の終わりに済ませたとのことですが、実際に撮影してみてどうでしたか?

速水 緊張しましたね。でも始まると全然大丈夫でした。わたし、もともと人に見られるのが好きなので。

──内容はどんな作品なんですか。ダンスがモチーフになっていると聞きました

速水 どうなんでしょう。普通にデビュー作的な感じですよ(笑)。インタビューから始まって、何人かと絡んであと3P……それからハメ撮り。ダンスシーンもドローンを使ったりして撮っていただいています。作品の合間合間で見ることができるようになっています。ダンスは普段、ヒップホップをやっているんですけど、今回、これのために振り付けの先生までついて、オリジナルのダンスを踊っているんです。

──AVでもドローンを使う時代になったんですね。

速水 そうなんです。わたしもすごいなって。

──ハメ撮りとかいろいろなことに挑戦してみてどうでしたか? 一番印象的に残っているのはどの場面ですか?

速水 3Pです(笑)。カメラがまわっている中で、2人の男の人に同時に迫られるんですけど楽しかった。

──恥ずかしくなかったですか?

速水 全然。こうしろ、ああしろって動き回らされるのも嫌いじゃなかったし。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真