日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 騎乗位に注目!速水ライリがデビュー

ダンス仕込みの騎乗位に注目! 超有名ダンスグループのバックダンサー、速水ライリが衝撃のAVデビュー

IMG_3988

──もともと、やるよりやられる方が好き?

速水 そうですね。好きですね。エッチの面ではわたしドMだと思うんです。

──じゃあ、男性のタイプもSっぽい人が好き?

速水 男臭さがある人がいいです。でも、性格的に口数の少ないタイプは苦手です。わたし、ガンガンしゃべるタイプなので(笑)。わたしのおしゃべりに付き合ってくれる方じゃないと難しいと思います。

──ダンス同様、体力を使う撮影だったと思うのですが。

速水 でも、疲れたとかはあまりなかったです。ダンスと使う筋肉も似ているのかもしれないです。普段から鍛えているということもあるのかもしれないですけど、体力的には全く問題なかったです。

──スタイルもいいですね。体のパーツではどこが一番自信がありますか?

速水 ウエストですかね。くびれを見てください(笑)。

──胸も結構大きいですね。

速水 胸はそんなでもないです。あるように見えるなら、それはわたしが結構盛っているからだと思います(笑)。

──エッチは何歳くらいから興味を持つようになったんですか?

速水 中学生くらいから興味を持ち始めたと思います。初体験はちょっと遅くて16歳でしたけど。

──昔から、ませていたほうではあった?

速水 そうですね。ダンスをやっていたりというのも少し関係があるかもしれません。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真