日刊サイゾー トップ > 芸能  > 彦摩呂「さらに太った」と騒ぎに

彦摩呂がさらに“太った”!? NHKグルメ中継に視聴者驚愕「また別人に」「爆発しそう」

hikomaro1215.JPG彦摩呂オフィシャルサイトより

 13日に生放送された音楽バラエティ番組『第16回 わが心の大阪メロディー』(NHK)に、タレントの彦摩呂が出演。容姿の変貌ぶりに、驚きの声が相次いでいる。

 彦摩呂は、グルメリポートコーナー「彦摩呂の食い倒れ中継」に、ピンクのチョッキに薄ピンクのジャケット姿で登場。焼き肉や串カツを頬張り、「大阪は、天下の台所でっせ! グルメの宝石箱でっせ~!」と明るく伝えていた。

 しかし、ネット上では、いちだんと太ったように見える容姿に話題が集中。「大変!!」「太りすぎて、心配」「爆発しそう」「完全に魔人ブウ」といった声が相次いだ。

 彦摩呂といえば、秋元康がプロデュースするアイドルグループ「幕末塾」のメンバーとして活動した後、タレントに転身。グルメリポーターとして知られるようになってからは、50キロ台だった体重がみるみる増加。2014年10月に120キロにまで達すると、視聴者から体を心配する声が相次いだため、「低糖質ダイエット」を実施。15年2月に出演した『PON!』(日本テレビ系)では、少しだけすっきりした姿を披露し、3カ月で20キロの減量に成功したことを報告していた。

「太ったり痩せたりを繰り返している彦摩呂ですが、『低糖質ダイエット』は効果が高い分、リバウンドが大きいというデメリットも。今回の映像を見る限り、体重はダイエット前よりも増えているのでは? 特に衝撃的だったのは、“顔”の変わりよう。太ったせいで目が開ききらず、表情に乏しいようにも。容姿ばかりが目立ち、食べ物の印象が薄れてしまうのは、グルメリポーターとしては致命的ですし、とにかく健康面が心配です」(芸能記者)

 過去最高体重に達した可能性もある彦摩呂。グルメリポートは、健康体があってこそ務まる仕事なだけに、彼の今後が心配だ……。

最終更新:2016/12/15 19:30
こんな記事も読まれています

彦摩呂がさらに“太った”!? NHKグルメ中継に視聴者驚愕「また別人に」「爆発しそう」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

瓜田純士、実父への想いを歌う

13日に生放送された音楽バラエティ番組『第16回 わが心の大阪メロディー』(NHK)に、...
写真