日刊サイゾー トップ > エンタメ  > SEX、勃起…5・6月まとめ
2016年 人気記事総ざらい!

高知東生がシャブSEXに溺れ、TBSが勃起した下半身を放送した【5・6月のランキング】

gtherwhwtrhrwt.jpg

 ゆく年、くる年──。2016年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

 はてさて2017年は、どんなニュースで楽しませてくれるのかな……?

【1位】
numero000s.jpg覚せい剤4グラム所持の衝撃! 高知東生容疑者がハマった“肉弾女売人”の正体

またシャブか……と、日本全国を暗澹たる気持ちにさせた高知東生の覚せい剤逮捕事件が第1位。4グラムというのは軽く100回以上使える量だそうで、不倫相手と夜な夜なシャブセックスに耽っていたとか。高島礼子かわいそう……。(2016.6.29掲載)
https://www.cyzo.com/2016/06/post_28630.html

【2位】
rgegera.jpgTBSが勃起した下半身を放送、フジ『Mr.サンデー』が炎上、香取脱退でSMAPが4人に!?……週末芸能ニュース雑話

2位は「週末芸能雑話」から。元AKBの永尾まりやと番組上でベロチューしたイケメンモデルが勃起していて、それをTBSがそのまま放送したという話題。そのほか、過去の勃起騒動も振り返りました。(2016.6.26掲載)
https://www.cyzo.com/2016/06/post_28594.html

【3位】
weqrfrwfeqrweqf.jpgそれでもゲス川谷とはヤッてない!? ベッキー“処女説”の根拠「性欲を毛嫌いしていた……」

3位は、ゴールデンウィークを迎えても、まだまだ尾を引くベッキーの“ゲス不倫”。ベッキーが「文春」に手紙を送ったことを受けて、爆笑問題・太田光が番組上でベッキー“処女説”を主張しました。(2016.5.2掲載)
https://www.cyzo.com/2016/05/post_27961.html

【4位】
grfaagrfe.jpg高知東生の薬物逮捕に、SMAPファンがザワザワ……キムタクを虜にしたAV女優“あいだもも”とは!?

またまた高知東生の覚せい剤逮捕について。高知の前の奥さんであるAV女優・あいだもものファンであることをキムタクが過去に公言していたため、ジャニヲタがざわついていたそうです。(2016.6.27掲載)
https://www.cyzo.com/2016/06/post_28612.html

【5位】
rgeqagreq.jpg結婚発表! 相武紗季の“お相手”は大丈夫?「少し前までヤミ金で一儲けしていた人物」

女優の相武紗希が30代の実業家と結婚。しかし、お相手の素性がなかなかに刺激的だったようで、周囲には相武を心配する声が広がりました。今日現在(12月22日)、まだ離婚はしていないようですが……。(2016.5.7掲載)
https://www.cyzo.com/2016/05/post_28021.html

【6位】
refr.jpgジャニーズ的にはルール違反! SMAP中居正広・香取慎吾の被災地訪問で、キムタクとの関係は“修復不可能”に

6位はSMAPのギクシャク記事。このころは公式に「解散はしない」ということになっていましたが、内部分裂はもはや隠しきれていませんでした。今になって読み直すとカウントダウン中の緊張感がすごい。(2016.5.20掲載)
https://www.cyzo.com/2016/05/post_28188.html

【7位】
gretwgqre.jpg今さら「SMAPは我が子」宣言? ジャニー喜多川社長“ホモセクハラ疑惑”のおぞましさ

7位もSMAP。こちらでは、ジャニーさんの「SMAPは我が子と同じ」というコメントを受けて、「いやいや、おまえホモセクハラしとったやろ!」とツッコみました。ジャニーもメリーもエグイよね。(2016.5.18掲載)
https://www.cyzo.com/2016/05/post_28160.html

【8位】
gret4wgtew.jpg福山雅治、轟沈──!フジテレビ『ラヴソング』は、なぜ“史上最低の月9”になったのか

8位は月9史上最低視聴率(当時)を記録した福山雅治『ラヴソング』最終回を終えてのドラマ評。ぐにゃぐにゃと変節した物語を詳細に分析しつつ「本来の姿」を探りました。(2016.6.14掲載)
https://www.cyzo.com/2016/06/post_28454.html

【9位】
frweqgfreq.jpg“元アウトローのカリスマ”瓜田純士がチンコのデカさを見抜いた!「ゲス川谷は強烈」「舛添都知事は神の領域」

9位には日刊サイゾーで好評連載中の“アウトローのカリスマ”瓜田純士さんがランクイン! 話題の人たちのチンコのデカさを品評し、人の本質に迫ります。(2016.5.17掲載)
https://www.cyzo.com/2016/05/post_28154.html

【10位】
gfreqgret.jpg「大喜利メンバーになれば……」ビートたけしも猛批判する『笑点』利権まみれの黒い舞台裏

10位は、司会が歌丸師匠から昇太くんに変わった『笑点』の真っ黒な裏側。あんな素っ頓狂なテーマソングの裏で、利権がうごめいているとは……。怖い怖い。(2016.6.12掲載)
https://www.cyzo.com/2016/06/post_28417.html

最終更新:2019/02/19 16:51
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真