日刊サイゾー トップ > エンタメ  > TBSが勃起した下半身を放送

TBSが勃起した下半身を放送、フジ『Mr.サンデー』が炎上、香取脱退でSMAPが4人に!?……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

『Mr.サンデー』がディズニーに大失態

miyaneseiji0624.jpg

記者H 最近、フジテレビの情報番組『Mr.サンデー』が「酷い」と話題です。

デスクT 紀香を怒らせたばっかなのに、また何かやらかしたの?(関連記事

記者H 19日の放送では、辞職した舛添要一元都知事の話題で、福岡県北九州市に住む「舛添氏の初恋の相手」なる女性がVTRで登場。舛添氏と高校時代に文通をしていたといい、女性はその大量の手紙を公開しました。

デスクT うわーっ! 自分じゃなくてよかったー!

記者H 初恋相手は、「正しく・強く・美しく生きていこう」と書かれた手紙をカメラに向け、「正しくが欠けてますね」と今の舛添氏を非難しました。

デスクT 舛添さんの同級生ってことは、70歳手前か。死ぬまで取っとく気かな。それより、本人不在でラブレターを全国に放送するとか、ただのイジメだよね。

記者H ネット上でも、「フジテレビらしい悪趣味な演出」だという意見が見受けられます。また、同じ日の放送では、上海ディズニーランドの取材VTRでも大失態。パレードの映像で、ディズニーのアニメ『ムーラン』のキャラたちが登場すると、「膨大な集客が見込める中国からのサービスなのか、本来ディズニーキャラにはない三国志風の山車まで用意し……」というナレーションが流れ、同時に「三国志風の山車」というテロップが表示されました。

デスクT 中国を馬鹿にしたい気持ちが、すごい!!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真