日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 高畑敦子一家が渋谷にお引越し

高畑淳子一家が新居に引越し、小倉智昭と水素水、益若つばさが炎上中にイチャイチャ…週末芸能ニュース雑話

takahataatsuko0825.JPG高畑淳子オフィシャルブログより

デスクT 高畑淳子一家が、間もなく東京都渋谷区に完成する豪邸に引っ越すらしいよ! 高畑裕太って、釈放されてから1度も姿を見せてないよね。何してるのかなあ?

記者H 「女性自身」(光文社)によれば、裕太は自分の部屋に引きこもっており、部屋の中はコーヒーの空き缶や、宅配ピザの空き箱で汚れているとか。ちなみに新居は、コンクリート打ちっぱなしのおしゃれな外観で、地下1階、地上3階建て。建物は推定2億円だとか。

デスクT 地下に何があるのか、気になる~。でもさあ、裕太がスポンサーなどに払う違約金は、1億円を超えるってウワサだよ。新居を手放すようなことになったら……。

記者H 来年6月に公開予定だった向井理主演映画『何日君再来(仮)』は、裕太が出演しているため、公開未定に。かなりの大作ですから、お蔵入りにでもなったら、さらに億単位の賠償金が発生するかもしれません。「女性セブン」(小学館)によれば、違約金に充てるためか、2カ月ほど前、練馬区にある淳子の実家が売りに出されたそうです。

デスクT ひ~! 違約金といえば、矢口真里が13日の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、不倫騒動時に発生した違約金を、自分で支払ったって告白してたよ。

記者H ベッキーや成宮寛貴氏なんかは、事務所と折半したってウワサです。あまりにも額が大きくて、個人では支払えないのかもしれません。

デスクT それより、小倉智昭も水素水飲んでるんだって! 20日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、「お金出している分、ちょっといいことあるかもわかんない」って言ってたよ。藤原紀香の一味だったとは。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真