日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 坂口AV、あゆ…9・10月まとめ
2016年 人気記事総ざらい!

坂口杏里がAVデビューし、浜崎あゆみが離婚しちゃった【9・10月のランキング】

geraqghqqhrwthwrt.jpg

 ゆく年、くる年──。2016年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

 はてさて2017年は、どんなニュースで楽しませてくれるのかな……?

【1位】
numero000s.jpg“AVマニア”ウエンツ瑛士も「見ない」と断言! 坂口杏里デビュー作は「ハメ撮り」「手コキ」有りだが……

バイきんぐ・小峠英二の元カノこと、坂口良子の娘こと、ANRIこと、坂口杏里が衝撃のAVデビュー! 瞬く間に「見ない!」と断言されてしまいました。編集部はいちおう見ましたけど、まあ、ね。なんともね。(2016.9.12掲載)
https://www.cyzo.com/2016/09/post_29599.html

【2位】
rgegera.jpg2度目離婚発表の浜崎あゆみ“本当はバツ3”!? 元文春記者が「2005年にも結婚していた」と明言

2014年に10歳下のアメリカ人男性と結婚した浜崎あゆみが、離婚しちゃいました。年下の白人男性がすごく大好きだというあゆですので、そのうちまたそういうのを連れてくることでしょう。金ならあるからね。(2016.9.16掲載)
https://www.cyzo.com/2016/09/post_29656.html

【3位】
weqrfrwfeqrweqf.jpg坂口杏里、デビュー作から“本番あり”!? 「芸能人なのに自然な尻毛」のギャップにマニア歓喜か

3位は再び坂口杏里のAV。内容についての詳細ですが、まあアレなので興味があったら実物をご覧あれ。それにしても普通、芸能人って不自然な尻毛してるんですかね。(2016.10.3掲載)
https://www.cyzo.com/2016/10/post_29812.html

【4位】
grfaagrfe.jpg『真田丸』絶好調も、三谷幸喜が「二度と起用しない」と“絶縁宣言”した大物俳優とは?

4位は好評のまま幕を閉じた『真田丸』こぼれ話。ちなみに加賀さんが降板した『You Are The Top』という舞台には浅野和之さんが代役で出演。その後、三谷組の常連になりましたとさ。(2016.9.14掲載)
https://www.cyzo.com/2016/09/post_29613.html

【5位】
rgeqagreq.jpg高畑裕太だけじゃない!? あの超イケメン俳優も……芸能界「連れ込みレイプ」事情

お次は不起訴になった高畑裕太事件の余波。芸能界ではけっこうあるケースみたいですね。それにしても「連れ込みレイプ事情」って、なんかすごい日本語です。(2016.9.11掲載)
https://www.cyzo.com/2016/09/post_29586.html

【6位】
refr.jpg“AVデビュー”坂口杏里のTwitterに批判殺到「親の顔に泥塗るな」、高級デリヘル嬢疑惑も

6位はAVデビューの坂口杏里がデリヘルにいたらしいという話題。そうとう金に詰まっていたようですし、在店は事実だったと風俗情報に詳しい人が言ってました。ここで。(2016.9.6掲載)
https://www.cyzo.com/2016/09/post_29534.html

【7位】
gretwgqre.jpgすでに破局? “アッキーナ”南明奈がよゐこ・濱口優と「別れたい」連呼していた

7位は、当代きってのモテ芸人・濱口がアッキーナにフラれそうだとかフラれたとか。そういえば最近、2人とも顔を見ないですね……。(2016.10.16掲載)
https://www.cyzo.com/2016/10/post_29954.html

【8位】
gret4wgtew.jpg宇多田ヒカル“無特典アルバム”が、EXILEの“金ザイル商法”に完勝! ネットには「痛快」の声も

そういえば宇多田ヒカルのアルバムが出たのも、このころでした。名盤の誉れ高き1枚ですので、金ザイルさんでは敵いませんわな。(2016.10.4掲載)
https://www.cyzo.com/2016/10/post_29831.html

【9位】
frweqgfreq.jpg草なぎは韓国へ? 安泰の中居も自ら営業活動……SMAP解散と“格差”の行方

ぼちぼち解散後の動向も見え始めてきたSMAPメンバーの面々。とりあえず草なぎくんは1月からの新ドラマがんばって! 木村もね!(2016.9.10掲載)
https://www.cyzo.com/2016/09/post_29584.html

【10位】
gfreqgret.jpg『Mステ』浜崎あゆみの「変な歌い方」に視聴者ショック!? 歌声の急速劣化で“懐メロ歌姫”窮地か

10位には、本業でもヨロヨロになってきた浜崎あゆみの歌声のヤバさについて。もうこの人、ヤバくないところがなくなってきてますよね。(2016.9.20掲載)
https://www.cyzo.com/2016/09/post_29685.html

最終更新:2019/02/19 16:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真