日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 成宮、ASKA…11・12月まとめ
2016年 人気記事総ざらい!

成宮寛貴引退、ASKA不起訴、和田アキ子が『紅白』落選にブチ切れた【11・12月のランキング】

matome11126890.jpg

 ゆく年、くる年──。2016年も日刊サイゾーはたくさんのニュースを扱ってきました。中でも人気を集めたのは、やっぱり芸能ゴシップ&スキャンダル。冬休み真っ盛り、家でゴロゴロしながら、各月の月間ランキングを振り返ってみましょう。

 はてさて2017年は、どんなニュースで楽しませてくれるのかな……?

【1位】
numero000s.jpg「耐えられそうにありません」成宮寛貴芸能界引退! 薬物疑惑は「罠」、最後まで潔白主張

俳優の成宮寛貴が「コカインを使用していた」と週刊誌が報道。本人と事務所は即座に完全否定するも、成宮は芸能界を引退してしまいました。旦那がパクられてすぐさま検査を受けた高島礼子とは大違いですわね。(2016.12.9掲載)
https://www.cyzo.com/2016/12/post_30654.html

【2位】
rgegera.jpg「本丸は、ほかにある──」ASKA逮捕劇を“大炎上”させた警察当局の狙いとは?

そのちょっと前にはASKAも覚せい剤反応が出て逮捕されていましたが、拘留期間中にブツが出ず、結局嫌疑不十分で不起訴に。「ギフハブ」という新しい日本語(?)も生まれました。(2016.12.5掲載)
https://www.cyzo.com/2016/12/post_30558.html

【3位】
weqrfrwfeqrweqf.jpg和田アキ子を追放したNHK『紅白』は正しかった! 許しがたき“後輩イジメ”の過去

3位は『紅白』に出場できずにガチ切れしているとウワサのアッコさんの、過去の悪行について。島田洋七の“イジメ被害”を詳細に明かしていますよ。アッコさんひどーい。(2016.12.6掲載)
https://www.cyzo.com/2016/12/post_30587.html

【4位】
grfaagrfe.jpgリア・ディゾン復活で思い出される、アメリカ時代の「獣姦」経験告白

4位は久しぶりに「週プレ」表紙に帰ってきたリア・ディゾンさんの“驚愕”体験談を蒸し返し。「馬とヤッた(I did horses)」だそうです。馬になりたい!(2016.11.6掲載)
https://www.cyzo.com/2016/11/post_30198.html

【5位】
rgeqagreq.jpg福原愛が衝撃ツイート! 夫・江宏傑とのラブラブ写真を添えて「フェラチオします」!?

5位も、まあ似たような話。卓球の愛ちゃんが269万人もいるフォロワーに向けて「口愛(フェラチオ)?」とツイートしたとかしないとか。外国語のスラングって難しいですね。(2016.12.1掲載)
https://www.cyzo.com/2016/12/post_30534.html

【6位】
refr.jpgフジ『SMAP×SMAP』がSMAPの花道にミソ……香取慎吾のギャグで笑った木村拓哉はウソっぱち!?

6位は解散してしまったSMAP『スマスマ』ラス前で起こった、フジテレビ痛恨の捏造。香取くんの発言の直後にキムタクの爆笑姿を編集で差し込んだのがバレちゃいました。(2016.12.22掲載)
https://www.cyzo.com/2016/12/post_30836.html

【7位】
gretwgqre.jpgフジが“覚せい剤使用疑惑”で干され状態の長渕剛をお神輿! メンバーの目の前で「AKB48批判」か

7位は衝撃的だった『FNS歌謡祭』での長渕剛のギター漫談について。「ウ・タ・ヨ ノ・コ・レ!」言うてましたわ。(2016.12.8掲載)
https://www.cyzo.com/2016/12/post_30628.html

【8位】
gret4wgtew.jpgLDH1億円買収報道を「レコ大」側が謝罪……HIROが掲げてきた「夢」「希望」「絆」は“キレイごと”だったのか

8位はEXILE一族による「レコード大賞」1億円買収報道について。運営側が謝罪するような事態にもかかわらず、LDH側からは全然コメント出てきませんね。(2016.11.2掲載)
https://www.cyzo.com/2016/11/post_30171.html

【9位】
frweqgfreq.jpg藤原紀香の加工がエスカレート!? 今度はダレノガレ明美化で「誰だよこいつ」「腕がありえない細さ」の声

9位は、写真加工の腕にますます自信をお持ちの様子な“梨園の妻”藤原紀香さん。確かにキレイになってるけど、ホント「誰だよ!」ですよ……。(2016.11.2掲載)
https://www.cyzo.com/2016/11/post_30173.html

【10位】
gfreqgret.jpgノンスタ井上裕介“ひき逃げ”事件の真相を笑い飯・哲夫が暴露! 被害者を「極悪」と非難し謝罪

10位には、年末に「ひき逃げ」して活動自粛に入ったNON STYLE井上を、お仲間の笑い飯・哲夫が全力擁護したお話。被害者を「極悪」呼ばわりです。(2016.12.16掲載)
https://www.cyzo.com/2016/12/post_30741.html

最終更新:2019/02/19 16:45
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真