日刊サイゾー トップ > 芸能  > YOUに芸能記者からブーイング

整形疑惑を全否定のYOUに、芸能記者から「話が違う!」と大ブーイング

 昨年は芸能ネタが豊富だったこともあり、このところ「マスコミVS芸能人」という構図の討論番組が増えている。

 8日放送のテレビ朝日系『あるある議事堂』では、写真週刊誌の記者とスネに傷のあるタレントが激突。その中で、女性タレントのYOUがマスコミ側に抗議した内容が「事実と違う!」と反発を呼んでいる。

 YOUは番組で「でたらめな記事で人生をめちゃくちゃにしないで!」とプレゼン。彼女によると、過去に写真週刊誌「フライデー」(講談社)の記者から「整形しましたよね」と直撃され、否定したものの掲載されたという。

 YOUによると、当時は知人が経営するサロンで全身のケアを行っており、その情報がめぐりめぐって「整形」となったと推測。フライデー記者の無礼な整形質問には「映画の撮影中なのに、できるわけねーだろうが!」とブチ切れたという。

 このYOUの話に疑問を呈するのは、スポーツ紙記者。

「フライデーが直撃する前に、別の女性誌がその知人とやらのサロンから出てくる彼女を直撃している。その時、写真を撮られた彼女はパニックになり、店の前で号泣。『お願いだから載せないで!』と懇願したそうです。調べてみると、彼女はサロンで肌の張りを保つために、なかなか大胆なメンテナンスを受けていた。そうした情報が出回り、フライデーが整形疑惑を直撃したんです」

 この辺りの事情はYOU本人もよ~くわかっているはずなのに、番組では取材手法をディスりまくっていた。フライデー関係者が怒りで打ち震えたのは言うまでもない。今年で53歳になるYOU。あの肌のツヤ・張りはどうやって維持しているのか? いっそ番組で解き明かしてほしいものだ。

最終更新:2017/01/13 10:00
こんな記事も読まれています

整形疑惑を全否定のYOUに、芸能記者から「話が違う!」と大ブーイングのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

2018年の日本映画を英国人Pが語る

昨年は芸能ネタが豊富だったこともあり、このところ「マスコミVS芸能人」という構図の討論番...
写真