日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB・坂道系  > NMB山本彩の乳首が見えた?

乳首が見えた!? NMB48・山本彩の握手会参加者がギョーテン証言「本人は完全否定も……」

 NMB48のエース、“さや姉”こと山本彩の乳首が見えた!?

 1月23日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、仰天レポートが報告された。番組では、NMBの握手会に家族で参加したという母親の手紙を紹介。その内容が、ファンをざわつかせているのだ。

「母親によると、5歳の息子がさや姉と握手する際、誕生日ということで特別にかがんでハグをしてくれたそうです。するとその夜、息子が突然『ママ、内緒だけど、彩ちゃんのおっぱい見えた』と話しだしたとのこと。母親が、下着が見えたのかと聞き返すと、息子は『ううん、違うよ、先っちょ』と、驚きの発言をしたんだそうです」(アイドル誌ライター)

 この握手会はクリスマスイブに行われたため、山本によると参加メンバーは全員サンタの衣装を着ていたという。そして、そのコスプレ写真をラジオ出演者たちに見せると「これは胸元ざっくり開いてるね」という感想も飛び交い、乳首事件の信ぴょう性が増すことに。しかし、山本は、この話を完全否定した。

「彼女によると、サンタの衣装を着た際、自身も胸元が気になったため、スタッフにチューブトップを用意してもらい、中に着用。さらに、サイズの合った下着を着けていたため、『ありえない』『ないですね』と、胸の中が見えたのは子どもの見間違いだと断定していました」(前出・アイドル誌ライター)

 どうやら今回の件は子どもの勘違いだと思われるが、このエピソードを聞いたファンからは、「俺のときもかがんでほしい」「子どもはウソをつかないはず」「子どもに優しいさや姉は素敵」などと、さまざまな反響が上がっている。

 こうしたハプニングが起きるのも、“神対応”といわれる山本のサービス精神の表れかもしれない。

最終更新:2017/02/03 10:00

乳首が見えた!? NMB48・山本彩の握手会参加者がギョーテン証言「本人は完全否定も……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

宇多田ヒカル「First Love」とアジアの“青春”

 私たちの“青春”は、何度でもリプレイされ続ける。  Netflixにて全世界独占配信中のオリジナルドラマシリーズ『First Love 初恋』...…
写真
人気連載

“青春の痛み”描く、藤井道人プロデュース作

 青臭くて、ひとりよがりで、あまちゃんで、心...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真