日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > NMB山本彩の乳首が見えた?

乳首が見えた!? NMB48・山本彩の握手会参加者がギョーテン証言「本人は完全否定も……」

 NMB48のエース、“さや姉”こと山本彩の乳首が見えた!?

 1月23日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、仰天レポートが報告された。番組では、NMBの握手会に家族で参加したという母親の手紙を紹介。その内容が、ファンをざわつかせているのだ。

「母親によると、5歳の息子がさや姉と握手する際、誕生日ということで特別にかがんでハグをしてくれたそうです。するとその夜、息子が突然『ママ、内緒だけど、彩ちゃんのおっぱい見えた』と話しだしたとのこと。母親が、下着が見えたのかと聞き返すと、息子は『ううん、違うよ、先っちょ』と、驚きの発言をしたんだそうです」(アイドル誌ライター)

 この握手会はクリスマスイブに行われたため、山本によると参加メンバーは全員サンタの衣装を着ていたという。そして、そのコスプレ写真をラジオ出演者たちに見せると「これは胸元ざっくり開いてるね」という感想も飛び交い、乳首事件の信ぴょう性が増すことに。しかし、山本は、この話を完全否定した。

「彼女によると、サンタの衣装を着た際、自身も胸元が気になったため、スタッフにチューブトップを用意してもらい、中に着用。さらに、サイズの合った下着を着けていたため、『ありえない』『ないですね』と、胸の中が見えたのは子どもの見間違いだと断定していました」(前出・アイドル誌ライター)

 どうやら今回の件は子どもの勘違いだと思われるが、このエピソードを聞いたファンからは、「俺のときもかがんでほしい」「子どもはウソをつかないはず」「子どもに優しいさや姉は素敵」などと、さまざまな反響が上がっている。

 こうしたハプニングが起きるのも、“神対応”といわれる山本のサービス精神の表れかもしれない。

最終更新:2017/02/03 10:00

乳首が見えた!? NMB48・山本彩の握手会参加者がギョーテン証言「本人は完全否定も……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

千鳥・ノブの顔がやけにハマる?

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

NHKドラマ抜擢の小川未祐

NMB48のエース、“さや姉”こと山本彩の乳首が見えた!? 1月23日に放送されたラジオ...
写真