日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 白石茉莉奈からチョコもらえる!

今年のバレンタインは、“まりりん”白石茉莉奈からのチョコレートをゲットせよ!!

今年のバレンタインは、まりりん白石茉莉奈からのチョコレートをゲットせよ!!の画像1

 2月14日はバレンタインデー。ロッカーや机の中にひょっこりチョコレートが入っていたり、放課後、あの娘から「好きです」なんて言われたり……したことがない人が多数だと思います。僕もその一人です。今年こそは好きなあの娘にチョコレートをもらいたい! 甘い香りに包まれたい!! そんなアナタに朗報ですっ。

 今年のバレンタインは、SODstarの白石茉莉奈ちゃんからチョコレートがもらえちゃいますよ!!

 パワフルママドルとして歌や演技にバラエティと、AVの枠に捉われない大活躍を見せているまりりん。2月16日の『SODstar presents 白石茉莉奈とイクッ!!夢の3泊4日≪ドキエロ≫南国リゾートツアーinサイパン』発売にあわせて、ファン感謝祭キャンペーンを実施します!

 本作は、デビュー3周年を迎えたまりりんがお届けする2017年最大の恋愛ドキュメントにして自他共に認める最高傑作。

 南の島・サイパンで繰り広げられる3人のファンによる“まりりん争奪戦”。

 まりりんが一緒に過ごしたいと思ったのは、まりりんのハートを射止めたのは一体誰なのか!? ラストまで目が離せない作品となっております。

今年のバレンタインは、まりりん白石茉莉奈からのチョコレートをゲットせよ!!の画像2

 今、SODショッピングサイトにて本作を注文すると、先着120名さまにまりりんからチョコレートと、そして! ラブレターが!! 一緒に届いちゃうんです!!!

 この機会を逃さないでくださいねっ。

 さらに、「チョコレート、間に合わなかった……」というアナタにもまりりんは手を差し伸べてくれました!

詳しくはコチラ!

 今年のバレンタインはチョコ0個なんて言わせない!

最終更新:2017/02/10 13:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真