日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小倉優子夫に「爆弾級ゴシップ」

悲劇のママタレ・小倉優子“離婚のXデー”近し!? 美容師夫に「爆弾級ゴシップ」のウワサも……

悲劇のママタレ・小倉優子離婚のXデー近し!? 美容師夫に「爆弾級ゴシップ」のウワサも……の画像1

 第2子妊娠中に、夫と後輩アイドルの不倫が発覚、悲劇のママタレとなってしまった小倉優子に“離婚フラグ”が立ったともっぱらだ。

「夫の悪い話が報じられてきたし、ゆうこりんが復帰することになったから、確定と見ていい」

 そんな話が業界人の間でささやかれているのは、写真誌「フライデー」(講談社)の最新号で夫の悪態が報じられたことと、小倉がブログで3月から芸能活動を再開すると報告したからだ。

「離婚となればネガティブなニュースだけど、そのイメージダウンを抑えるため、事務所サイドはゆうこりん復帰のタイミングで、必ず夫のゴシップを流すに違いない」というのが、業界人の見立てだ。

くだんの「フライデー」の記事は、夫で美容師の菊地勲氏が、高級キャバクラに多いときで週3回も通い、小倉の悪口を言い回っているというもの。

「全然かわいくねーよ」
「ヨメさん、女として見れないから」
「本とか出してるクセに(手料理が)マズいんだよ」

自身の不倫で立場が悪くなった矢先に、妻をここまでボロクソにこき下ろすとは、これが事実なら外道すぎる話。内容はともかく、事務所がリークした話なら、まさに離婚フラグともいえそうだ。

 だが、別の業界関係者からは「菊地氏のゴシップは、こんなものではない。もっとすごいものがある。『今この場で離婚したほうがいい』と思えるぐらいの爆弾級」という話も聞かれる。

 確かに菊地氏には、ゴシップの気配があった。昨年8月、小倉と同じ事務所所属の後輩アイドル「ユルリラポ」の馬越幸子との不倫が伝えられたが、それ以前にも別の浮気疑惑がささやかれていた。


12
こんな記事も読まれています

悲劇のママタレ・小倉優子“離婚のXデー”近し!? 美容師夫に「爆弾級ゴシップ」のウワサも……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

韓国版「東武WS」の廃墟感

 ソウル市のお隣・富川(プチョン)市にある、...…
写真
インタビュー

港区女子ひとみんの人生観とは?

 港区女子の生態について明かしてくれたひとみん(@htm_192)。多種多様な人物た...…
写真