日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小倉優子夫に「爆弾級ゴシップ」

悲劇のママタレ・小倉優子“離婚のXデー”近し!? 美容師夫に「爆弾級ゴシップ」のウワサも……

 東京・表参道で美容室「ing(イング)」を営む菊地氏には、同業者から「女性との目撃情報やウワサが絶えず、特にアイドル好きで、結婚中にウワサになった相手の中には人気アイドルグループの有名メンバーもいる」なんて話が聞かれたほど。

 そもそも不倫発覚前から小倉は、バラエティ番組で「夫が家に帰ってこない」などの家庭内不和を漏らしていたが、当然これは所属事務所がゴーサインを出さないとできない話。ひょっとすると不倫報道の前から、事務所の意向で夫のイメージダウン計画が進められていたのかもしれない。いずれにせよ、さらなる追撃があるのなら気になるところ。

 小倉は11月までブログは3カ月も更新がなかったが、ここにきて「お料理やお風呂など一人で不安でしたが」と、家事や2児の子育てを一人でやっていることをほのめかしており、最近は結婚指輪をしていないという情報もある。ただ、小倉を知る芸能マネジャーはこう話す。

「ゆうこりんの側も、夫に暴露されたくない話の1つや2つ、ある。あまり夫を攻撃させていると、思わぬ逆襲に遭うかもしれないですよ。互いに守秘義務の約束でもして、黙っていたほうがいいとは思うんですけどね」

 確かに、泥仕合は双方のイメージダウン必至。現時点では離婚について何も発表されたわけではないから、一番良いのは夫婦仲を元に戻すことだが……。
(文=藤堂香貴/NEWSIDER Tokyo)

最終更新:2017/02/28 12:00
12

悲劇のママタレ・小倉優子“離婚のXデー”近し!? 美容師夫に「爆弾級ゴシップ」のウワサも……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

英語を仕事にできるか・できないか

第2子妊娠中に、夫と後輩アイドルの不倫が発覚、悲劇のママタレとなってしまった小倉優子に“...
写真