日刊サイゾー トップ > 芸能  > 堀北真希の妹が芸能界デビュー?

堀北真希、電撃引退の裏で……“実妹インスタグラマー”に芸能界がラブコール!?

「容姿は堀北とウリふたつながら、私生活は真逆。いわゆる今どきの“リア充”で、過去には原さんと思しき女性が、オラオラ系彼氏に胸を触られているプリクラが流出したことも。結婚と同時に、引退説がささやかれ始めた堀北ですが、それに伴うように、ネット上では妹の芸能界入りを熱望する声も上がっていた。堀北の妹というだけで注目されますから、当然、芸能事務所から声もかかっているようですが、原さんは姉を間近で見ていたせいか、芸能界に魅力を感じていないのだとか」(同)

 過去のインタビューでは、「外に出ない」「趣味は、家で筋トレ」「お酒は好きだが、両親と家飲み」「着ていくところがないので、服は買わない」などと地味すぎる私生活を告白していた堀北。女優業と引き換えに、自由を手に入れたことを喜んでいるかもしれない。

最終更新:2017/03/01 16:00
12
こんな記事も読まれています

堀北真希、電撃引退の裏で……“実妹インスタグラマー”に芸能界がラブコール!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【後編】

女優の堀北真希が先月28日、「これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しま...
写真