日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 窪塚洋介嫁のすごい妊娠報告

松浦亜弥が変貌、佐藤浩市の息子デビュー、窪塚洋介嫁のすごい妊娠報告、元AV女優のサバ読み……週末芸能ニュース雑話

元AV女優逮捕で“サバ読み”発覚

松浦亜弥が変貌、佐藤浩市の息子デビュー、窪塚洋介嫁のすごい妊娠報告、元AV女優のサバ読み……週末芸能ニュース雑話の画像3「PINKY Official blog Powered by Ameba」より

デスクT 窪塚洋介の妻・PINKYの妊娠報告が「とにかくすごい」と話題だね!

記者H PINKYは1日、ブログで「私達の元に、天から尊い命を授かりました」と報告。「最愛の人と自分が融合して、新しい命が芽生えた奇跡とお腹の中に宇宙があるような神秘を感じる毎日 一心同体の今、このかけがえのない幸せな愛の日々を、大事に大事に過ごしています」と綴っています。

デスクT 融合! 宇宙! 一心同体! 窪塚の嫁になるために生まれてきたような女性だね。それに、窪塚の子育て論を早く聞きたいよ。

記者H それより、元AV女優の西川ゆいや、人気AV男優の大島丈らが逮捕されました。無修正AVをめぐって、男優が逮捕されたのは全国初だそうです。

デスクT あの大島丈が!

記者H 無修正アダルト動画サイト「カリビアンコム」に配信するのを手助けしたわいせつ電磁的記録頒布ほう助の疑いです。

デスクT 電磁的って、中国語みたいで何度聞いてもしっくりこないよね。

記者H 西川は2013年のデビュー以来、“ゆいにゃん”の愛称で人気を博し、数多くの作品に出演。今年1月に引退を発表したばかりでした。ちなみに、西川はプロフィール上、22歳としていましたが、逮捕時の発表は25歳でした。

デスクT ショック~! じゃあ、西川のデビュー作『現役女子大生!! ゆるかわインテリ18歳 AVデビュー!!』(ムーディーズ)はヤラセだったってこと!? もう何も信じられない! こんなもの! こんなもの!

記者H AVを踏みつけないでください! AVはファンタジーですから!

デスクT ううう……。

記者H 西川はこれまで、1本120万円の報酬を得ていたとか。大島は2日、Twitterで「無事に釈放されました」「心配してくれてありがとう 元気にしてるよ!大丈夫だよ!」と報告しました。

デスクT ファン思いだね。でも、「カリビアンコム」見ると、今も西川の作品が配信されてるみたいだけど、大丈夫なのだろうか……?

記者H とりあえず、今後の展開に注目ですね。

最終更新:2017/03/05 11:14
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真