日刊サイゾー トップ > エンタメ  > リトグリ休止メンバーにデキ婚説

無期限活動休止のLittle Glee Monster・麻珠に“デキ婚説”! 直前に“赤ちゃん”の絵文字

ritoruguri-n0418.JPGTwitterより

 女性ボーカルグループ・Little Glee Monsterは16日、突如として18歳メンバー・麻珠の無期限の活動休止を発表。ファンに不安が広がっている。

 ワタナベエンターテインメントとソニー・ミュージックレーベルズは連名で、「麻珠が、本日をもちまして無期限でLittle Glee Monsterの活動を休止させていただくことになりました」と発表。公式サイトに掲載されたコメントによれば、麻珠から「リトグリの活動をお休みして、自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい」との申し出があったといい、「結成から4年、共に音楽を学びだしてから5年、決して平坦ではない道を共に歩んできた仲間である麻珠の意思を尊重し、申し出を受け入れることに致しました」とコメントしている。

 併せて、本人の直筆メッセージも公開。麻珠は「突然の発表で申し訳ございません。何故?と思う方もいると思うのですが、理由は、たった1つ。アーティストとしても人としても、もっと色んなものを勉強して、自分を高めたいからです」などと綴っている。

 突然の発表に衝撃が走る中、ネット上ではあるウワサがささやかれている。

「麻珠は昨夏頃から、イケメンソロアーティストのZYUN.(ジュン)との交際がウワサされ、2人の関係はファンの間でも周知の事実。最近の麻珠は、常に左手薬指に指輪をしており、一部ファンが『婚約した?』とザワついていた。さらに、今月2日、麻珠はリトグリの公式Twitterに意味深なツイートを投稿。これにより、妊娠説が浮上しています」(芸能記者)

 麻珠のツイートとは、「ちょっとした裏側」というコメントの後ろに、“赤ちゃん”“ミルク”“指輪”の3つの絵文字が添えられたもの。同時に、左手薬指に指輪をした麻珠の写真が投稿されている。

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真