日刊サイゾー トップ > 芸能  > 足立梨花の桃尻にかぶりついた男

女優・足立梨花に同棲報道! イケメン俳優に「桃尻にかぶりついたのか!」とファンがヤキモキ

女優・足立梨花に同棲報道! イケメン俳優に「桃尻にかぶりついたのか!」とファンがヤキモキの画像1

 女優でタレントの“あだっちぃー”こと足立梨花との同棲疑惑が報じられた俳優・川隅美慎に対し、「うらやましい」との声が相次いでいる。

 足立といえば、昨年は『水族館ガール』(NHK)、『営業部長 吉良奈津子』(フジテレビ系)、『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)と、連続ドラマに引っ張りだこ。現在も、『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で“モテ女子”役を演じている。

 一方、お相手の川隅は、足立の高校時代の同級生。『ミュージカル・テニスの王子様』や『銀河英雄伝説』など、多くの舞台に出演してきた“イケメン俳優”だ。

 8日発売の「FLASH」(光文社)は、2人が新婚夫婦のようにスーパーでステーキ肉を買う姿や、並んで歩く姿を掲載。この日以外にも、合鍵でマンションに出入りする2人を目撃したと伝えている。

 記事を見る限り、幸せな同棲カップルにしか見えない2人。だが、足立が所属するホリプロは「仲のいい友人の1人」「同棲はしていない」と報道を否定している。

「足立は現在、ホリプロの稼ぎ頭の1人である上、4月にNHK『土曜スタジオパーク』のMCに抜擢されたばかり。交際を認められないどころか、2人を別れさせることも視野に入れているでしょう。また、川隅はアイドル的な人気があるため、同棲報道にショックを受けているファンも。仕事に影響が出るとしたら、イケメンを売りにしている川隅のほうでは?」(芸能記者)

 そんな中、ネット上では川隅に「うらやましすぎる」との声が……。

「足立の武器といえば、なんといっても85cmの“桃尻”。グラビアでは、かなり際どい水着姿でお尻を突き出し、男性を魅了してきた。それだけに、ネット上では『あの桃にかぶりついたのか!』とザワついています」(同)

 所属事務所は熱愛を真っ向否定しているものの、やはり“桃にかぶりついたのか否か”は気になるところだ。

最終更新:2017/05/09 19:30
こんな記事も読まれています

女優・足立梨花に同棲報道! イケメン俳優に「桃尻にかぶりついたのか!」とファンがヤキモキのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

さらば青春の光、コントの極みへ

女優でタレントの“あだっちぃー”こと足立梨花との同棲疑惑が報じられた俳優・川隅美慎に対し...
写真