日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 美人歯科大生・入澤優が替え玉か

『さんまの東大方程式』“かわいすぎる歯科大生”入澤優が替え玉出席で懲戒退学!? 整形や年齢詐称疑惑も

『さんまの東大方程式』かわいすぎる歯科大生入澤優が替え玉出席で懲戒退学!? 整形や年齢詐称疑惑もの画像1Twitterより

 現役の日本歯科大学生であることをウリにしていたタレントの入澤優(25)が、同大学を懲戒退学処分になったのではないかと話題だ。

 入澤は23日、自身のTwitterで「芸能界入りたくて大学中退しました」と自主退学したことを報告。しかし、校内に懲戒退学処分の掲示がされている様子がTwitter上に出回り、入澤によからぬ疑惑が浮上することとなった。

「学生の間では、『替え玉出席がバレたらしい』とのウワサがささやかれている。同時に『整形女』『もともと嘘だらけだから』との揶揄も飛び交い、学内でも相当嫌われていたことが窺えます」(芸能記者)

 入澤といえば、多数のミスコン受賞歴があるほか、数々のテレビ番組に出演。3月に放送されたバラエティ番組『さんまの東大方程式』(フジテレビ系)では、東大生に告白し話題に。『女神たちのかようび』(千葉テレビ)や『演歌百撰』(BS11)のレギュラーMCも務めている。

 また、今月には、日本一の大学サークル看板娘を決めるミスコン「MISS CIRCLE CONTEST 2017」で、モデルプレス賞と審査員特別賞をダブル受賞。現在も、昨年度の大学新入生から日本一かわいい学生を決める「フレッシュキャンパスコンテスト」のファイナリストに残っている。

「入澤は一般人かのように装ってきましたが、実は数年前から桜木優の芸名で芸能プロダクションに所属していたタレント。これまで、なぜか1歳サバを読み続けてきましたが、今年、事務所を移籍したのを機にプロフィールを実年齢の25歳に引き上げたようです。さらに、ネット上には過去の卒業アルバムの画像が出回っており、整形疑惑も浮上しています」(芸能関係者)

 Twitterで「これからは所属事務所の元、芸能活動をやりながら医学部再受験します」と宣言しながらも、懲戒処分疑惑についてはスルーしている入澤。数々の疑惑を跳ね除け、望みどおり“医学生タレント”として活躍できるだろうか?

最終更新:2017/05/24 19:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真