日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小出恵介と蛭子能収の共通点

小出恵介と蛭子能収の共通点、あの美人女子アナの全裸写真流出!? 渡辺美優紀に黒いウワサ……週末芸能ニュース雑話

元NMB48・渡辺美優紀のバックにいわくつき人物!?

watanabe0313.jpg

記者H 以前所属していた吉本興業関連芸能プロ(以下、吉本)との契約トラブルがウワサされている元NMB48・渡辺美優紀について、15日発売の「週刊新潮」が、バックにいわくつきの男性が付いていると報じています。

デスクT それでこそ、みるきー!

記者H 渡辺は4月、インターネット番組が急きょ配信中止に。昨年8月に退社した吉本の“2年縛り”に違反したためではないかと言われています(関連記事)。

デスクT でも、みるきーは今、サマンサタバサのグループ企業が手掛けるアパレルブランドのモデルや、名古屋のラグジュアリーホテルのイメージキャラクターを務めたりしてるよ(関連記事)!

記者H 「新潮」によれば、渡辺のバックには、神戸のパチンコ関連会社社長が付いており、この男性が仕事を取ってきたり、吉本に「競業禁止は無効」とする内容証明を送るよう、渡辺に入れ知恵をしたりしているのではないかとのことです。

デスクT で、いわくつきって?

記者H 記事によれば、この社長は9年前、パチスロ店で不正なICチップを取り付けた風営法違反で逮捕されたとか。社長は同誌の取材に対し、「個人的な範囲で活動させているだけ」「芸能活動にはならない」と契約違反ではないと説明。同時に、今後は渡辺のアジア進出も考えていると明かしました。

デスクT あははは! これは強力なバックだねえ! みるきーっていえば、14日のブログで横綱・白鵬とちゃんこ鍋を食べたって報告してるよ! タニマチ的な人脈があるのかな?

記者H なんか金の臭いしかしませんね……。

デスクT みるきーって、お金好きそうな顔してるもんね~。そのうち金持ちのおっさんと結婚して、NMB48の卒業生の中でも勝ち組になりそう!

最終更新:2017/06/17 12:00
123
こんな記事も読まれています

小出恵介と蛭子能収の共通点、あの美人女子アナの全裸写真流出!? 渡辺美優紀に黒いウワサ……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

チケット転売規制法は「国民救済」が目的じゃない! 

デスクT 小出恵介と17歳少女の示談が10日に成立したんだって!? ねえねえ! いくら、...
写真