日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 潮吹きボディ・神坂ひなの

神から授かった敏感潮吹きボディ!? グラビアアイドルの神坂ひなのがAVデビュー

神から授かった敏感潮吹きボディ!? グラビアアイドルの神坂ひなのがAVデビューの画像2

──グラビア時代も結構ハードなことはしてきたんですよね。

神坂 はい。布をあそこにこすりつけるとか(笑)。これもうAVだよねって自分でも思いながらやってきました。

──グラビア時代は9本のイメージDVDを出していますが、そこで得た成果はありますか?

神坂 よかったことはポーズがうまくなったところかな。いつも撮られていたので。表情も豊かになったと思います。台本とかない世界なので、内容は単調になりがちなところもあったんですけど、もっとこうすればよかったかなという心残りのようなものも、ちょっとあるんです。それをAVの世界で取り戻していきたいです。

──プロフィールを見たら、卓球が得意だとか。

神坂 中学の時は部活が卓球で、副部長をやっていたんです。県大会も出たことがあるんです。

──AVで卓球ものというのはあまりないので、実現したら面白そうですね。

神坂 はい(笑)。部活もの、学園ものはたくさんやってみたいです。あと、美術室で美術の先生役とかも。そこで筆を使ったエッチをしてみたりとか。

神から授かった敏感潮吹きボディ!? グラビアアイドルの神坂ひなのがAVデビューの画像3

──高校時代も卓球部だったんですか?

神坂 高校は卓球部ではないです。チアリーディングとかダンスとかをやっていたんです。だから体は柔らかい方です。

──エッチも軟体的なものが得意そうですね。

神坂 そうかもしれないです(笑)。でも、エッチのときはそういうところ以上に小悪魔的なわたしのキャラクターに注目してください。

──小悪魔的?

神坂 目上の人とか位の高い人を操ってみたい、そういう願望を昔から持っていたので、エッチに関しては自分では小悪魔系だと思っているんです。相手をじらしたりするのも得意。エッチをしているとき、よく裏があるねって言われます。エッチをすると変わるねって。攻められたら攻め返すところもあったりして、寸止めプレイも大好きです。

──経験人数は2人。意外と少ないんですね。学生時代は奥手だった?

神坂 エッチに興味を持ち出したのは小学生のときから。別に奥手ではないです。エッチな漫画を読んだのをきっかけに興味を持って、中学1年生くらいからはインターネットでそういうものをしょっちゅう読んでいましたし、エッチへの目覚めも早い方でした。学園ものと近親相姦ものが好きだったです。お兄ちゃんと妹ものとか。友達と話すときも下ネタが多いです。飲み会のときとかは「最近エッチいつした?」とか。経験人数が少ないのはこだわっていたのもありますけど、偶然です。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真