日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 元SKE48・松井玲奈がご立腹!

アイドルからの脱却目指す元SKE48・松井玲奈がご立腹! “フェラチオ発言”はマスコミにとって「おいしすぎ」!?

アイドルからの脱却目指す元SKE48・松井玲奈がご立腹! フェラチオ発言はマスコミにとって「おいしすぎ」!?の画像1松井玲奈のTwitter(@renampme)より

 元SKE48で、女優の松井玲奈がご立腹だ。

 松井は現在、東京・下北沢の本多劇場で上演中の舞台『ベター・ハーフ』に出演中。風俗で働きながらアイドルを目指す役を演じているだけに、セリフにも元アイドルが口にするのをはばかる過激なものがある。そうした部分ばかりに焦点を当てる報道に対して、松井は「舞台を観ていないのに書かれた記事は本当に悲しくて憤りを感じます」と、自身のTwitterで苦言を呈しているのだ。

「確かに、劇中には『フェラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの』『尿道から裏筋まで攻める』『男のチンチンくわえてんだよ、わかってる?』といったセリフがあるという報道もあり、これは舞台について報じる側にとってはおいしい(笑)。ですが、松井は以前主演した舞台でも同様の報じられ方をされたことがあり、さすがに今回はキレてしまったのでしょう」(スポーツ紙記者)

 松井は昨年主演した舞台『新・幕末純情伝』でも、本当の見どころである鋭い殺陣などではなく、「松井が胸を揉まれる」「松井がキスシーンを演じる」といった部分ばかりが話題になった。ネット上では、松井を揶揄するような声も上がった。

「松井としては、本格女優を目指して汚れ役も厭わずにチャレンジしているのに、報道に水を差された気持ちになるんでしょうね。松井が積極的に汚れ役に取り組む背景には、AKB48のエースだった前田敦子や大島優子が元アイドルの殻を破れずに、活動がうまくいってないこともあるのでは」(同)

 AKB卒業後の元メンバーの没落ぶりを考えれば、松井の意に沿わない報道が相次いだとしても、話題になるだけまだマシという気がしないでもないが……。

最終更新:2017/07/06 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真