日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 元SKE48・松井玲奈がご立腹!

アイドルからの脱却目指す元SKE48・松井玲奈がご立腹! “フェラチオ発言”はマスコミにとって「おいしすぎ」!?

アイドルからの脱却目指す元SKE48・松井玲奈がご立腹! フェラチオ発言はマスコミにとって「おいしすぎ」!?の画像1松井玲奈のTwitter(@renampme)より

 元SKE48で、女優の松井玲奈がご立腹だ。

 松井は現在、東京・下北沢の本多劇場で上演中の舞台『ベター・ハーフ』に出演中。風俗で働きながらアイドルを目指す役を演じているだけに、セリフにも元アイドルが口にするのをはばかる過激なものがある。そうした部分ばかりに焦点を当てる報道に対して、松井は「舞台を観ていないのに書かれた記事は本当に悲しくて憤りを感じます」と、自身のTwitterで苦言を呈しているのだ。

「確かに、劇中には『フェラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの』『尿道から裏筋まで攻める』『男のチンチンくわえてんだよ、わかってる?』といったセリフがあるという報道もあり、これは舞台について報じる側にとってはおいしい(笑)。ですが、松井は以前主演した舞台でも同様の報じられ方をされたことがあり、さすがに今回はキレてしまったのでしょう」(スポーツ紙記者)

 松井は昨年主演した舞台『新・幕末純情伝』でも、本当の見どころである鋭い殺陣などではなく、「松井が胸を揉まれる」「松井がキスシーンを演じる」といった部分ばかりが話題になった。ネット上では、松井を揶揄するような声も上がった。

「松井としては、本格女優を目指して汚れ役も厭わずにチャレンジしているのに、報道に水を差された気持ちになるんでしょうね。松井が積極的に汚れ役に取り組む背景には、AKB48のエースだった前田敦子や大島優子が元アイドルの殻を破れずに、活動がうまくいってないこともあるのでは」(同)

 AKB卒業後の元メンバーの没落ぶりを考えれば、松井の意に沿わない報道が相次いだとしても、話題になるだけまだマシという気がしないでもないが……。

最終更新:2017/07/06 06:00

アイドルからの脱却目指す元SKE48・松井玲奈がご立腹! “フェラチオ発言”はマスコミにとって「おいしすぎ」!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

30代サブカル男に父性は芽生える?

元SKE48で、女優の松井玲奈がご立腹だ。 松井は現在、東京・下北沢の本多劇場で上演中の...
写真