日刊サイゾー トップ > 芸能  > 武田玲奈、過去にキス画像流出も

熱愛スキャンダル多すぎ!? モデル男性と交際発覚の武田玲奈、過去には“キス画像”流出も……

熱愛スキャンダル多すぎ!? モデル男性と交際発覚の武田玲奈、過去にはキス画像流出も……の画像1武田玲奈公式ブログより

 6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、グラビアアイドルの武田玲奈とモデル男性の親密交際が報じられた。

 同誌によると、武田のお相手は西田凌矢。一般的な知名度はまだ低いが、武田と同じ系列の芸能事務所に所属する20代のイケメンモデルで、渋谷の人気カフェ店員としても働いているという。渋谷でのデートや、武田が西田の自宅にお泊まりする様子などが報じられているが、両者の事務所は交際の事実を否定している。

「武田は2014年、雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)のレギュラーモデルとしてデビュー。16年には、史上最年少で『non-no』(集英社)の専属モデルに起用されるなど、モデルとして順調にキャリアを積み重ねる一方で、最近は女優業にも進出。7月スタートの深夜ドラマ『マジで航海してます。』(TBS系)では、人気モデルの飯豊まりえとダブル主演を務めています。そんな矢先の熱愛報道ですから、所属事務所としても否定するしかないでしょうね」(グラビア誌編集者)

 実は、武田の恋愛スキャンダルは今回が初めてではない。

「デビュー当時はまだ地元・福島の学校に通っていたのですが、彼氏とのキス画像が流出したことがありました。その後、仕事が忙しくなり、東京の高校へ転校すると、早速、人気モデル男性と電車の中で仲むつまじくしている様子が盗撮されてしまいました。そして、今回の報道ですからね。デビュー3年、弱冠19歳という年齢を考えると、熱愛スキャンダルが多すぎます」(同)

 若手有望株ながら、これだけ男性関係が取り沙汰されると、今後の仕事にも支障を来しかねない。所属事務所としても、頭の痛いところだろう。

最終更新:2017/07/10 06:00
こんな記事も読まれています

熱愛スキャンダル多すぎ!? モデル男性と交際発覚の武田玲奈、過去には“キス画像”流出も……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政の実弟が激白

6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、グラビアアイドルの武田玲奈とモデル男性の親密交際が...
写真