日刊サイゾー トップ > 芸能  > 斉藤由貴の不倫疑惑に「またか」

斉藤由貴の“W不倫手つなぎ”報道に「またか」の声……「au」CMから「しれっといなくなる」!?

斉藤由貴のW不倫手繋ぎ報道に「またか」の声……「au」CMから「しれっといなくなる」!?の画像1東宝芸能オフィシャルサイトより

 女優の斉藤由貴の“W不倫手つなぎ写真”を、3日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が掲載している。

 1994年に一般男性と結婚し、現在、高校生の長女、中学生の長男・次女の親である斉藤。同誌は、50代の妻子ある開業医と指を絡ませる“恋人つなぎ”をしながら歩く斉藤の写真などを掲載。記事によれば、2人は賃貸マンションや映画館などで、1週間のうちに4度にわたって密会していたという。

 しかし、同誌の取材に対し、双方ともに不倫関係を否定。主治医と患者の関係であり、密会は「往診」であると説明している。

 なお、斉藤一家が入信するモルモン教は、夫婦間以外の性行為を禁止しており、不倫などもってのほか。もし、2人が恋愛関係にあるとすれば、モルモン教の厳格な教えに背いていることとなる。

「かつて、故・尾崎豊との不倫疑惑が世を賑わせたほか、川崎麻世との不倫を認めたこともある斉藤だけに、ネット上では『またか』との声が相次いでいる。しかし、再ブレーク後の斉藤は、クリーンなイメージで通っていたため、若い層からのイメージダウンは計り知れない。ここ数年、女優として引く手あまたな斉藤だけに、仕事への影響が懸念されます」(芸能記者)

 現在、『カンナさーん!』(TBS系)で渡辺直美演じる主人公の姑役を演じている斉藤だが、来年にはNHK大河ドラマ『西郷どん』に出演。先月31日には、福山雅治主演映画『三度目の殺人』(9月9日公開)の完成披露試写会にドレスアップして登壇したばかりだ。

「『三度目の殺人』は、『そして父になる』の福山と是枝裕和監督がタッグを組んだ話題作。斉藤は役所広司演じる容疑者の妻を演じています。同作は、ベネチア国際映画祭への出品が決まったばかり。そんなおめでたいタイミングでの不倫報道は、福山渾身の主演作に泥を塗ったとも言えそう。また、好感度が高いことで知られるKDDI『au』のCMに昨年から起用されている斉藤ですが、CMで演じているのは娘や息子と仲のいい母親役。まだ契約期間は残っていますが、今後、しれっと姿を消す可能性も」(同)

 中高生の多感な時期の子どもを擁しながら、50歳にして“ゲス不倫”疑惑が浮上した斉藤。不倫をもいとわない恋愛体質は、結婚・出産後も変わっていなかったようだ。

最終更新:2017/08/03 06:00
こんな記事も読まれています

斉藤由貴の“W不倫手つなぎ”報道に「またか」の声……「au」CMから「しれっといなくなる」!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

集団左遷!!

TBS/日曜21:00~

銀行員・福山雅治が支店の立て直しに奮闘!

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

執事 西園寺の名推理2

TBS/金曜20:00~

 “完璧すぎる執事”上川隆也が帰ってきた!

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

俺のスカート、どこ行った?

日本テレビ/土曜22:00~

古田新太扮する女装家高校教師が嵐を巻き起こす!?

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

AAA浦田、女性暴行で「無期限謹慎」の余波

かねてから酒癖の悪さが指摘されていた浦田。過去の悪行が次々に暴露される!?
写真
人気連載

ジワジワくる『野田ともうします』

 平成の時代に新たに生まれたモテキーワードに...…
写真
ドラマレビュー

『インハンド』矛盾が多く視聴率苦戦

 山下智久が寄生虫専門のドSな医学者を演じるドラマ『インハンド』(TBS系)の第5話...…
写真