日刊サイゾー トップ > 芸能  > トレエンたかしのセクハラが酷い

ガチでヤバい奴……トレンディエンジェル・たかしの「セクハラ」が犯罪レベル!

ガチでヤバい奴……トレンディエンジェル・たかしの「セクハラ」が犯罪レベル!の画像1

 元NMB48の門脇佳奈子が12日、バラエティ番組『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演。トレンディエンジェル・たかしから楽屋で鍵を閉められ、詰め寄られたことを明かした。

「門脇は昨年2月にNMBを卒業していますが、その直後に楽屋に1人でいたところ、たかしが入ってきたそうです。すると彼は内側からドアを施錠し、『もういいでしょ? NMB辞めたから』と、LINEを教えるよう迫ってきたといいます。彼女は教えたくなかったそうですが、鍵を閉められて密室状態だったため恐怖を感じ、教えてしまったと暴露しました」(芸能ライター)

 このたかしの行動に対し、ネット上では「気持ち悪い!」「鍵をかけるって怖すぎる!」「いつか逮捕されるのでは?」などと女性視聴者からの辛辣な意見が飛び交った。しかし、たかしの異常行動はこれまでもたびたび報告されている。

「3月に放送されたネット番組で、元アイドリング!!!の菊地亜美が、たかしから受けたセクハラ被害を明かしています。お好み焼き屋にて大勢で飲んでいた際、カメラもないのに、いきなりたかしが胸を揉んできたのだとか。ほかにも、たかしの元カノで女芸人のわたなべるんるんは、別のネット番組の『Hの時こんなこと言われちゃいました』というコーナーで、たかしから『足を舐めさせて』と言われたので応じたところ、臭すぎて吐きそうになっていたというエピソードを披露しています」(テレビ誌記者)

 るんるんと別れてからは新恋人のウワサを聞かないが、すでに複数の女性タレントがたかしの“毒牙”にかけられる危機にさらされているという。

「たかしは『コミュニケーション英語I』(NHK Eテレ)で共演しているタレントのジョアンとの交際をもくろんでいるとイベントで明かしています。他にも、SKE48の松村香織とはメイド喫茶で働いていた頃からの付き合い。SNSでたかしとの食事報告がされるたびにファンがざわついています」(前出・芸能ライター)

 美人タレントとの共演機会も多いだけに、たかしの理性が崩壊する事態が起きなければいいが……。

最終更新:2017/08/19 12:00
こんな記事も読まれています

ガチでヤバい奴……トレンディエンジェル・たかしの「セクハラ」が犯罪レベル!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

姫乃たま×河崎実対談!! ファンも絶句した『シャノワールの復讐』の衝撃

元NMB48の門脇佳奈子が12日、バラエティ番組『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべり...
写真