日刊サイゾー トップ > 芸能  > ヌード披露の泰葉が自己破産へ

ヌード披露の泰葉が自己破産へ……やしきたかじんとドッグフードを「ご購入ください」と呼びかけ

ヌード披露の泰葉が自己破産へ……やしきたかじんとドッグフードを「ご購入ください」と呼びかけの画像1

 初代林家三平の娘で歌手の泰葉が16日、自己破産する見込みであることを明かした。

 泰葉は自身のブログで「私は自己破産 そして会社は倒産の道を歩まなくてはならなくなりました」と報告。「残された道はこのアメブロ広告だけになりました 皆様どうかいっぱいクリックをして商品をご購入ください」と呼びかけている。

「関係者によれば、泰葉が自己破産寸前であることは本当のようです。9月にリリース予定だったアルバムも、絶望的な状況だとか。泰葉は、何かと注目を浴びていた6月に月額880円の有料メールマガジンを開始するも、会員はスズメの涙。7月からは、ブログにアフィリエイト広告を無作為に貼り始めたため、生活に困窮し焦っているのは一目瞭然でした」(芸能記者)

 18日にも、やしきたかじんのCDや、お勧めのドッグフードのアフィリエイト広告を掲載している泰葉。これまで泰葉がセレクトした商品は多岐にわたり、7月には「公私混同」と「コンドーム」をかけた「公私コンドーム」というダジャレと共に、コンドーム「オカモト ゼロゼロスリー」のアフィリエイト広告を掲載したことも。

 また、17日の午前3時に「中国のダンスボーカルユニットとの契約がまとまりつつあります その半金が今月末に支払われることになっています 成立すればとても安泰です」と投稿しているが、この4時間半後には「2年後に引退します 数日前に決意しました」「私は日本を離れロスで暮らします 多分彼と!」と綴るなど、どうも的を射ない投稿が続いている。

「先月、Facebookで知り合った36歳のイラン人男性と交際を始めたことを報告した泰葉ですが、メールなどのやり取りのみで、まだ一度も会ったことがないようです。それでも彼に心酔している様子を見る限り、近くに味方がいないのでしょう。しかし、自ら海老名家との絶縁を宣言するなど、自業自得とも。先日、週刊誌でフルヌードを披露した泰葉ですが、還暦前のAVデビューコースもありそう」(同)

 引退宣言と共に、「音楽業界も芸能界も私には合わないようです 私はどうやってもお嬢様だから。。。」と綴っている泰葉。落語界の名門・海老名家のお嬢様は、一体どこまで落ちていくのだろうか?

最終更新:2017/08/18 16:00
こんな記事も読まれています

ヌード披露の泰葉が自己破産へ……やしきたかじんとドッグフードを「ご購入ください」と呼びかけのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

「パパ活」アプリ利用者の実態

初代林家三平の娘で歌手の泰葉が16日、自己破産する見込みであることを明かした。 泰葉は自...
写真