日刊サイゾー トップ > 芸能  > ダレノガレ、彼氏と破局のワケ

“失恋傷心”ダレノガレ明美、おのののかから略奪した商社マンと破局のワケは「純粋なバカ」?

失恋傷心ダレノガレ明美、おのののかから略奪した商社マンと「破局」のワケとは?の画像1

 タレントのダレノガレ明美が、20日夜に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、交際していた商社勤務の男性X氏と破局したことを明らかにした。放送では司会を務めた東野幸治から「今、彼氏いる?」と問い詰められると「いないです」と回答。さらに「別れたのか?」という質問には「そうそう」と苦笑いして認めた。

 昨年、タレント・おのののかが、恋心を抱いたX氏についてダレノガレに相談したところ、恋愛相談に乗っていたはずのダレノガレがX氏に告白。略奪する形で交際がスタートし、昨年6月には、週刊誌にX氏とのデート現場を激写された。

 その後は半同棲生活に入るなど、わが世の春を謳歌し、今年4月のイベントでは「彼の会社が大きくて、私が言うと迷惑かけちゃう。出世に響きそうだし」と言いながら、「プロポーズ待っています。子どもは欲しい」とメディアを通じてX氏にメッセージを送っていた。

 芸能関係者は「X氏は有名進学高校から慶応義塾大学法学部に入学。現在は財閥系の商社Mに勤めている、20代後半の男性です。食事会などに積極的に参加していて、マスコミや芸能界の人脈も豊富。モテるので、周りにはいつも女の子がいるような状態で、旅行やイベント、飲み会と、まさに『東京カレンダー』に出てくるようなキラキラとしたアッパーな都会生活をたしなんでいるタイプ。もちろんイケメンで有名。ダレノガレと付き合う前に、おのののかとも関係があったと周囲に漏らしているようです」と語る。

 ただ最近、仕事の関係で東京を離れることになったという。

「周囲はてっきりダレノガレと結婚して赴任先に行くものだとばかり思っていたようですが、違いました。ダレノガレがX氏に『結婚したい、結婚したい』とせがんでいたんですが、彼にその気はなし。本人に、もう少し遊びたいという気持ちがあった上に、厳格な彼の親がダレノガレとの結婚に反対していたようです。ダレノガレは、おバカキャラを超える純粋なおバカ。ちょっと釣り合わなかったようですね」(同)

 傷心のダレノガレには、X氏以上にお似合いの男性を見つけてほしいものだ。

最終更新:2017/08/24 10:00
こんな記事も読まれています

“失恋傷心”ダレノガレ明美、おのののかから略奪した商社マンと破局のワケは「純粋なバカ」?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

小室佳代さん「失踪?」週刊誌が追う

今週の注目記事・第1位 「青山学院理事長の...…
写真
ドラマレビュー

深キョンが素直に『はじこい』最終話

(前回までのレビューはこちらから)   物事の本質を見極めることは大切だ。 「自分が...…
写真