日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 芹那の現在、ローラ新CMの闇…

芹那の現在、ローラ“新CM開始”の闇深さ、泰葉が“金持ちアピール”……週末芸能ニュース雑話

ローラ“新CM開始”の闇が深すぎ

芹那の現在、ローラ新CM開始の闇深さ、泰葉が金持ちアピール……週末芸能ニュース雑話の画像1

デスクT な~んか、ローラの奴隷契約騒動ってさあ、「宗教」とか「生ゴミ先生」とかポップなワードが出てこないせいか、正直あんま盛り上がんないね~。いっそのこと、父親のジュリップ・エイエスエイ・アル氏がケンカにしゃしゃり出てくればいいのに~。

記者H ややこしくなるからやめてください! 以前から所属事務所・LIBERAの社長とのトラブルが話題のローラですが、今月20日にローラの代理人弁護士が社長に対し契約終了の申し入れ書を送付したようです。

デスクT ついにドンパチが始まるね! なんでこんなにこじれちゃったの?

記者H 23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、今春頃に、ローラが事務所に「辞めたい」と申し出た際、社長から「暴露本を出す」「活動できなくする」と恫喝されたんだとか。

デスクT おお、こわ。

記者H ローラは7年前、2020年6月までの10年間の奴隷契約を交わしたそう。事務所の了承がなければ契約を解除できない内容で、ローラ側はこれが公序良俗に反していると主張しているようです。

デスクT LIBERAって、三代目J Soul Brothers・登坂広臣との疑惑とか、ちょっとした記事でもすぐに連絡してくるほどローラを大事にしてるイメージあったけど、最近はそういう空気が全くだねえ。

記者H ローラをスキャンダルから守っていたチーフマネジャーが辞めちゃいましたから、当然でしょうね。22日付のスポーツニッポンによれば、ローラは信頼していたスタッフが次々と退社したことにショックを受け、精神科に通院したこともあったとか。

デスクT ふ~ん。でもさあ、今も大量のCM契約が残ってるよねえ。すぐに辞めたら違約金もすごそう。

記者H ローラは現在、コーセー、ユニクロ、CHINTAI、エースコックなど10社以上のCMに出演。今月23日からは、新たにローラがキャラクターを務めるライオンのブランド「NONIO」のCMがスタートしました。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』忯子の死去と貴族の葬儀

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真