日刊サイゾー トップ > 芸能  > 芹那の現在、ローラ新CMの闇…

芹那の現在、ローラ“新CM開始”の闇深さ、泰葉が“金持ちアピール”……週末芸能ニュース雑話

デスクT この状況で、事務所は新規のCM契約取り付けちゃってるんだ。事務所に仕事を入れてもらえなくなった西山茉希より、全然怖いよ。

記者H ただ、現在のテレビのレギュラーは、『めざましテレビ』(フジテレビ系)の料理コーナー 「ローラの休日~キレイになれる健康ご飯~」のみ。これも毎週放送から、祝日のみの放送に変更され、ローラを見る機会は激減しています。

デスクT このまま日本から完全にいなくなっちゃうかもね。芸能界って、怖~い。

自己破産報告の泰葉が、今度は「金持ってる」アピール

芹那の現在、ローラ新CM開始の闇深さ、泰葉が金持ちアピール……週末芸能ニュース雑話の画像2

デスクT 自己破産するとかしないとか言ってた泰葉が、100グラム3,500円の極上ヒレ肉で料理したって報告してるよー。

記者H 泰葉は23日、「今日のお料理は どーん 極上ヒレステーキ 青山紀伊国屋インターナショナル」とステーキの写真を投稿。今後は「yasuha cafe」と称して、お料理ブログも始めるそうです。

デスクT ここにきてお金に困ってないアピール? それにしては、ブログに化粧水やら、ダウニーやら、スヌーピーの水筒やら、やたらとアフィリエイト広告貼ってるけど……。

記者H 泰葉は16日、ブログで「私は自己破産 そして会社は倒産の道を歩まなくてはならなくなりました」と報告。「残された道はこのアメブロ広告だけになりました 皆様どうかいっぱいクリックをして商品をご購入ください」と呼びかけていました。

デスクT ジリ貧!

記者H しかし、20日の囲み取材で、自己破産の可能性を否定。「ブログの広告収入がとんでもないくらいで」「がっぽりです。ヌードでもがっぽり。広告収入でもがっぽり。印税もがっぽり」と、金銭的に潤っていることをアピールしました。また、19年に東京ドームコンサートを最後に引退すると発表しました。

デスクT もう、何がなんだかだね。東京ドーム発言も意味不明だし。

記者H 泰葉といえば、過激な発言で世間の関心を集め、後にしれっと撤回するということを繰り返していますから、そういう商法しかできないんでしょうね。なお、6月には「タレント活動休止」を告げるファックスをマスコミにばら撒き、記者会見まで開いたものの、今月20日にこれをあっさり撤回。取材に訪れたTBSのスタッフに「『アッコにおまかせ!』に出たい」とアピールしていました。

デスクT でもさあ、泰葉って超ヤベー奴だけど、笑顔がかわいいんだよね! どんどんメディアに出てほしいよ! がんば!


123
こんな記事も読まれています

芹那の現在、ローラ“新CM開始”の闇深さ、泰葉が“金持ちアピール”……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

レイプ殺人や自殺が相次ぐ地域って!?

 人間が住むべきではない土地がある。そんな土地に人間を強制移住させたら、どんなことが...…
写真