日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 芹那の現在、ローラ新CMの闇…

芹那の現在、ローラ“新CM開始”の闇深さ、泰葉が“金持ちアピール”……週末芸能ニュース雑話

デスクT この状況で、事務所は新規のCM契約取り付けちゃってるんだ。事務所に仕事を入れてもらえなくなった西山茉希より、全然怖いよ。

記者H ただ、現在のテレビのレギュラーは、『めざましテレビ』(フジテレビ系)の料理コーナー 「ローラの休日~キレイになれる健康ご飯~」のみ。これも毎週放送から、祝日のみの放送に変更され、ローラを見る機会は激減しています。

デスクT このまま日本から完全にいなくなっちゃうかもね。芸能界って、怖~い。

自己破産報告の泰葉が、今度は「金持ってる」アピール

芹那の現在、ローラ新CM開始の闇深さ、泰葉が金持ちアピール……週末芸能ニュース雑話の画像2

デスクT 自己破産するとかしないとか言ってた泰葉が、100グラム3,500円の極上ヒレ肉で料理したって報告してるよー。

記者H 泰葉は23日、「今日のお料理は どーん 極上ヒレステーキ 青山紀伊国屋インターナショナル」とステーキの写真を投稿。今後は「yasuha cafe」と称して、お料理ブログも始めるそうです。

デスクT ここにきてお金に困ってないアピール? それにしては、ブログに化粧水やら、ダウニーやら、スヌーピーの水筒やら、やたらとアフィリエイト広告貼ってるけど……。

記者H 泰葉は16日、ブログで「私は自己破産 そして会社は倒産の道を歩まなくてはならなくなりました」と報告。「残された道はこのアメブロ広告だけになりました 皆様どうかいっぱいクリックをして商品をご購入ください」と呼びかけていました。

デスクT ジリ貧!

記者H しかし、20日の囲み取材で、自己破産の可能性を否定。「ブログの広告収入がとんでもないくらいで」「がっぽりです。ヌードでもがっぽり。広告収入でもがっぽり。印税もがっぽり」と、金銭的に潤っていることをアピールしました。また、19年に東京ドームコンサートを最後に引退すると発表しました。

デスクT もう、何がなんだかだね。東京ドーム発言も意味不明だし。

記者H 泰葉といえば、過激な発言で世間の関心を集め、後にしれっと撤回するということを繰り返していますから、そういう商法しかできないんでしょうね。なお、6月には「タレント活動休止」を告げるファックスをマスコミにばら撒き、記者会見まで開いたものの、今月20日にこれをあっさり撤回。取材に訪れたTBSのスタッフに「『アッコにおまかせ!』に出たい」とアピールしていました。

デスクT でもさあ、泰葉って超ヤベー奴だけど、笑顔がかわいいんだよね! どんどんメディアに出てほしいよ! がんば!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真