日刊サイゾー トップ > 芸能  > 武井咲&TAKAHIRO“結婚”の代償

幸せなのは2人だけ!? 武井咲とTAKAHIRO“強行突破婚”の代償

幸せなのは2人だけ!? 武井咲とTAKAHIRO強行突破婚の代償の画像1

 本当におめでたいの? EXILEのボーカル・TAKAHIROと女優の武井咲が電撃結婚した。大安の1日に婚姻届を提出。武井は妊娠3カ月で、来春にも出産予定という。

 久しぶりのビッグカップル誕生に芸能界も沸いているが、果たして全員がハッピーな結婚なのか?

 TAKAHIROは言うまでもなく、EXILEで1、2を争う人気メンバー。福山雅治がそうであったように、ファン離れは避けられない。芸能プロ関係者の中には「これでEXILEは厳しくなるかも……」といった声も。

 武井の場合は、さらに深刻だ。現在、テレビ朝日系『黒革の手帖』で主演を務めているが、本来ならば放送終了後に発表するのが筋。

「中途半端にこのタイミングで妊娠がわかると、ドラマのイメージに影響を及ぼしますからね。ただでさえ、彼女は着物姿の多い役。妊娠中となれば、その衣装ひとつ取っても『おなかに子どもがいるのに締め付けるのはどうか?』といった声が出るでしょう」(スポーツ紙記者)

 武井は10月スタートの連ドラ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)にも主演予定。同作は、俳優ディーン・フジオカの「民放初主演」がウリだったが、W主演の相方、武井の結婚によって、その話題性はかすんでしまった。

 武井は出演の意志を見せているものの、クランクインはこれから。

「来春出産予定ですから、ドラマの終盤はおなかがどうしても大きくなってくる。ほかの出演者も気を使うし、台本も激しい動きをなくしたり、差し替える部分が出てくるだろう」(テレビ関係者)。

 来年1月クールのドラマも出演予定だったが、こちらは「すでに降板を見越して、代役探しが始まっている」(同)という。

 飛び交う祝福の声を横目に、TAKAHIROと武井の所属事務所の関係者はテレビ各局やCMクライアントに「すみません……」と頭を下げながら、事情説明に奔走しているという。案の定、ここにきて10億円にも及ぶ違約金が発生するといった報道もされている。幸せなのは2人だけで、周囲は大わらわなようだ。

最終更新:2017/09/04 17:05
こんな記事も読まれています

幸せなのは2人だけ!? 武井咲とTAKAHIRO“強行突破婚”の代償のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

毒舌婚活ブログ”中の人”に聞く

本当におめでたいの? EXILEのボーカル・TAKAHIROと女優の武井咲が電撃結婚した...
写真