日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小川菜摘、浜田と離婚の可能性は?

「今が人生で一番楽しい!」舞台活動再開の小川菜摘、浜田雅功と離婚の可能性は……?

「今が人生で一番楽しい!」舞台活動再開の小川菜摘、浜田雅功と離婚の可能性は……?の画像1よしもとクリエイティブ・エージェンシー公式サイトより

「やはり子育てがひと段落したからなのか、元女優の血が騒ぎだしたのか、最近はとにかく『舞台に出たい!』といって自ら演出家の飲み会に行っては、営業しているのをよく見かけますよ」(舞台関係者)

 ここのところ数多くの舞台に出演中の小川菜摘。ここ最近も、家城啓之(元お笑い芸人・マンボウやしろ)が演出する舞台『おねだり』に出演していた。

「その前は、あの上原多香子さんの問題で話題になった『音楽喜劇「のど自慢」~上を向いて歩こう~』に出演してました。彼女のブログを見ていたらわかりますが、ほとんど舞台の話題ばかりですよ」(芸能事務所関係者)

 一般的に、元芸能人の嫁が仕事を再開すると離婚のフラグが立つと言われているが……。

「さすがにここはないでしょう。本人も『今が人生で一番楽しい!』と言ってますが、ギャラは相当安いと聞いています。旦那の稼ぎがあるから自分は稼がなくていいという考えのようです。元文学座の出身ということで、単純に舞台が好きなようですよ。浜田さんも『どうぞ、お好きに』と自由にさせてるようです。実際、芝居の評判もいいのと、自分が積極的に営業しているのとで、仕事は来年までパツパツに入ってるそうですよ」(テレビ局関係者)

 2014年には浜田の“3年愛不倫”で世間を騒がせた夫婦も、今は悠々自適といったところか。

最終更新:2017/10/10 06:00

「今が人生で一番楽しい!」舞台活動再開の小川菜摘、浜田雅功と離婚の可能性は……?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

クールジャパンを暴いた衝撃の書

「やはり子育てがひと段落したからなのか、元女優の血が騒ぎだしたのか、最近はとにかく『舞台...
写真