日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小川菜摘、浜田と離婚の可能性は?

「今が人生で一番楽しい!」舞台活動再開の小川菜摘、浜田雅功と離婚の可能性は……?

「今が人生で一番楽しい!」舞台活動再開の小川菜摘、浜田雅功と離婚の可能性は……?の画像1よしもとクリエイティブ・エージェンシー公式サイトより

「やはり子育てがひと段落したからなのか、元女優の血が騒ぎだしたのか、最近はとにかく『舞台に出たい!』といって自ら演出家の飲み会に行っては、営業しているのをよく見かけますよ」(舞台関係者)

 ここのところ数多くの舞台に出演中の小川菜摘。ここ最近も、家城啓之(元お笑い芸人・マンボウやしろ)が演出する舞台『おねだり』に出演していた。

「その前は、あの上原多香子さんの問題で話題になった『音楽喜劇「のど自慢」~上を向いて歩こう~』に出演してました。彼女のブログを見ていたらわかりますが、ほとんど舞台の話題ばかりですよ」(芸能事務所関係者)

 一般的に、元芸能人の嫁が仕事を再開すると離婚のフラグが立つと言われているが……。

「さすがにここはないでしょう。本人も『今が人生で一番楽しい!』と言ってますが、ギャラは相当安いと聞いています。旦那の稼ぎがあるから自分は稼がなくていいという考えのようです。元文学座の出身ということで、単純に舞台が好きなようですよ。浜田さんも『どうぞ、お好きに』と自由にさせてるようです。実際、芝居の評判もいいのと、自分が積極的に営業しているのとで、仕事は来年までパツパツに入ってるそうですよ」(テレビ局関係者)

 2014年には浜田の“3年愛不倫”で世間を騒がせた夫婦も、今は悠々自適といったところか。

最終更新:2017/10/10 06:00
こんな記事も読まれています

「今が人生で一番楽しい!」舞台活動再開の小川菜摘、浜田雅功と離婚の可能性は……?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

山田ルイ53世インタビュー

「やはり子育てがひと段落したからなのか、元女優の血が騒ぎだしたのか、最近はとにかく『舞台...
写真