日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > 機内の座席でフェラした男女が逮捕

「偶然隣り合っただけの2人が……」航空機の座席でフェラチオした男女を、FBIが逮捕!

※イメージ画像

 英語では、機上で性行為に及ぶことをスラングで「Mile high club(マイル・ハイ・クラブに入会する)」などと表現するらしい。

 プライベートジェットでもない限り、機内で密室はトイレくらいしかなく、同クラブへの“入会”はハードルが高いが、アメリカでは座席で堂々と性行為を行った男女が逮捕された。しかもこの2人、カップルなどではなく、偶然、座席が隣り合ったために数時間前に出会ったばかりだったという。

 米「ワシントン・ポスト」などによると、事件は10月30日の夜。コトに及んだのは、ロサンゼルス発デトロイト行きのデルタ航空に搭乗していた48歳の女と28歳の男だという。女はナッシュビルへ、男はマイアミへと向かうため、経由地であるデトロイトに向かっていたとのことだ。

 彼らの行為は、周囲にいた多くの乗客にも目撃されていた。ある乗客は、「公共の場所で非常に不適切な振る舞いだった」「周囲には子どもや家族連れ、老人もいたのに」と証言している。

 航空機内の犯罪を管轄する米FBIによると、この件に関する捜査が継続中だが、2人には裁判所への出張命令が下されており、一年以上の懲役刑になる可能性もあるという。またワシントン・ポストによると、デルタ航空広報部はこの件に関するコメントを避けている。

 小誌ではこれまでにも、世界で繰り広げられた「マイル・ハイ・クラブ事件」について取り上げてきた(参照記事1)(参照記事2)が、機内で出会ったばかりの男女が性行為に及んだ事件は例がない。そういった意味では、彼らは同クラブの中でも間違いなく上級会員といえるだろう。

最終更新:2017/11/04 14:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

「偶然隣り合っただけの2人が……」航空機の座席でフェラチオした男女を、FBIが逮捕!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

瓜田純士、実父への想いを歌う

「親父、調子はどうだ?」――ユーチューバーとして、そしてミュージシャンとして精力的...
写真