日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 有吉弘行に佐藤仁美が「抱いて」アプローチも一切脈なしの理由
【messy】

有吉弘行に佐藤仁美が熱烈アプローチも脈なし? V6岡田との熱愛暴露、彼氏の条件25個が問題か

 11月14日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に、ロケVTRで出演した佐藤仁美(38)が有吉弘行(43)への想いを語って話題になっている。

 お笑い芸人・メイプル超合金の安藤なつ(36)と移動中、佐藤は突然「有吉さん、結婚してくれないかな」「好きなのよ。芸能人で一番好きなのは有吉さん」「でも全然想いは伝わらない。メールを交換したけど今通じなくなっちゃって。エラーみたいなのが返ってくる」「有吉さんの番組出ると凄い緊張しちゃう」「1回抱いてくれないかな。私が抱いても良いんだけど」と、かなり本気な恋心をぶつけていた。

 スタジオでVTRを見ていた有吉は「いつも言ってくれるの、ありがとね」「こんなこと言ってくれる人いないからねぇ」とコメントし、それ以上は言及しなかった。これにネット上では「お似合いだと思うけどね」「結婚するなら佐藤仁美とか楽しそう。メンタル強そうだしいいと思う」「普通に有吉が羨ましい」と後押しする声が。

 また「まず佐藤仁美は痩せなよ」「素材は良いんだから痩せたら抱いてもらえると思うよ」「痩せたらかなり可愛くなると思うんだけど」といった、佐藤へのお節介アドバイスも多数あがっている。しかし、有吉にとって一番の懸念点は佐藤の口の軽さではないだろうか。佐藤といえば10代の頃、堀越学園高校の1個下の後輩であるV6・岡田准一(36)と付き合っていたことが有名。この恋は岡田が最終的に佐藤に「つまらない男」と言われてフラれたようで、ファンの間では「岡田准一の黒歴史」などとも言われている。

 さらに、2017年10月4日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に佐藤が出演した際、過去の恋愛話として「名前言ったら私を見る目が変わると思う」と称する人物と付き合っていたと暴露。番組ではピースの又吉直樹(37)に耳打ちで名前を明かしており、裏では平気でベラベラ喋っていることが伺える。2010年に「フライデー」(講談社)にツーショットが掲載された元ファッションモデル・青木亜希以降、一度も決定的な写真を撮られない有吉。恋愛に慎重な有吉にとって、こういった佐藤の一面は受け入れがたいようにも思える。

 また佐藤は、2015年3月放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)にて彼氏に要求する条件が25個もあると発言している。

・身長173cm以上、27~46歳、年収1000万円以上
・外見はタッキー似、中身は有吉
・1日1回は必ず「可愛いね」と褒める
・寝起きは不機嫌なので絶対に話しかけない
・おはよう、いってらっしゃいのチューは絶対しない
・愚痴は聞いても愚痴は言わない
・メールは3行以内で絵文字は使わない
・メールの返信をしなくても不安に思うな
・お風呂は私より先に入らない
・酔って帰った時、起こすので話を聞く
・佐藤が友達と飲んでいる時に絶対に連絡をしてはいけない
・待ち合わせは佐藤より先にいる
・週7カレーでも大丈夫
・エスカレーターは上りは後ろ、下りは前にいる
・夏でも短パンを履かない
・私が仕事で外出する時は猫の面倒を見る
・ちゃんとしたご飯の食べ方ができる
・寝る前にゲームの相手をする
・テレビを見ている時は話しかけない
・外出は頻繁にしない
・2人だけで旅行に行かない
・家の中で仕事の話をしない
・「俺の女」扱いしない
・結婚しても私の収入は使わない

 かなり細かい条件が多く、これらすべてを有吉が了承するとは到底思えない。熱愛報道こそないものの、共演者やスタッフの評判は良く、女性からモテる上に、性欲は風俗で解消しているという有吉に、懸念点だらけの佐藤と結婚するメリットはハッキリ言ってなさそうだ。

(ボンゾ)

最終更新:2017/11/18 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真