日刊サイゾー トップ > 芸能  > 広瀬すず実兄が芸能界注目のイケメン

衝撃の無職……飲酒運転逮捕の広瀬すず実兄・大石晃也容疑者は、芸能界注目の“イケメン”だった!

『ありすずです。』(玄光社)

 ある意味、衝撃だ。人気女優・広瀬すず、アリス姉妹の兄で静岡市清水区在住の大石晃也容疑者が15日、道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕された。

 逮捕容疑は15日午前3時20分ごろ、清水区の県道で酒気帯びで運転した疑い。清水署によると、大石容疑者は軽乗用車に追突。現場近くの住人の110番で駆け付けた署員が同容疑者を調べたところ、基準値を超えるアルコールが検出されたという。軽乗用車の40代男性は首に軽いねんざをした。

 同容疑者は、スマートフォンを操作しながら運転したとみられるが、県警の調べに「(飲んでから)時間が経過したので酒は抜けていると思った」などと証言しているという。

 ネット上には、事故前から顔写真が流出しており、広瀬姉妹の「イケメン兄」と評判だったが、波紋を呼んだのは「無職」だったこと。姉妹の仕送りで豪遊を繰り返すボンクラ兄貴だったのだろうか……。芸能関係者によると「職には就いていたそうですが、少し前に辞めたそうです。姉妹の稼ぎで飲んでいたかは不明。ただ、広瀬姉妹が芸能界でも活躍していることから、イケメン兄にも複数の芸能プロが関心を示していたことは事実です」と話す。芸能界デビューが決まった矢先の事故ならば、目も当てられない。

 一方、兄の不祥事でとばっちりを受けそうなのが妹のすずだ。スポーツ紙記者の話。

「彼女はスズキ自動車の『ワゴンR』のCMに出演中。本人が起こした事故ではないので、契約はそのままですが、事務所関係者はクライアントに謝罪の連絡をしたそうです。また、彼女は今年二十歳になるが、今回の件でお酒のCMオファーは一旦見送られることになるでしょう。それほどシビアな問題なのです」

 すずは、当分は大人しくしておいた方がよさそうだ。

 

最終更新:2018/01/17 20:00

衝撃の無職……飲酒運転逮捕の広瀬すず実兄・大石晃也容疑者は、芸能界注目の“イケメン”だった!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

人種差別横行のハリウッドに変化

 ロブ・シュナイダーのスタンダップコメディ・...…
写真
インタビュー

なかやまきんに君インタビュー

 昨年から引き続き日本を席巻している筋トレブーム。パーソナルトレーナーは一般化し、N...
写真