日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 松岡修造の名司会ぶりが話題!

五輪選手より輝いていた松岡修造、西川貴教熱愛に相手母が大激怒、高橋一生のジャケットのお値段……週末芸能ニュース雑話

■安田大サーカス・クロちゃんのクズ発言が波紋

カンニング竹山公式ホームページ

記者H 女性専用車両問題でカンニング竹山の発言に賞賛の声があがってますよ!

デスクT えっ? 竹山って炎上キャラだったじゃん。急にどうした!?

記者H なんでも、コメンテーターとしてレギュラー出演してる『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)で、女性専用車両に乗り込んできた男性たちが撮影しネットにあげた動画を見て、「男性と女性の受ける傷が違う。これって法の問題じゃなくて、心の問題。男として言わせてもらえれば、ちっちぇえ男、ダメな男だなと思う」と言ったとのこと。

デスクT おお、素晴らしいね! Twitter炎上芸人だと思っていたけど、カメラの前だといいこと言うんだね。

記者H それ、ほめてるように見せて、軽くけなしてませんか?

デスクT そんなことないよ~! 同じ芸人といえば、安田大サーカスのクロちゃんのクズっぷりがすごい叩かれてるよね~。

記者H クロちゃんは『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演した際、2型糖尿病であることが判明。その後、健康的な食事の画像を自身のTwitterにアップして健康アピールしていたものの、それがウソだと医者が見抜き、炎上騒動に。さらに2月28日放送の『水曜日のダウンタウン』(同)でも、ご飯を食べていたのに食べてないとツイートした件をスタッフから問い詰められ、そのことを「医者に言う」とスタッフが言ったところ、「アイツらうるさいから言わないで」「泣きマネする女医もいるから」と暴言を吐いたとのこと。

安田大サーカス クロちゃん(@kurochan96wawa)公式Twitterより

デスクT すごいクズっぷり(笑)。医者も放送直後にブログで「私は医師として30年、患者さんに向かい合ってきましたが、こんなひどい言葉を言われたことはありません。クロちゃんは、『モンスター患者』です」って書いたんでしょ。ここまでくるとヤラセじゃないって証明されるね(笑)。

記者H そうですね。それにクロちゃんのTwitterもスゴイことになってます。「医師団に謝れ」「心配してくれている人に対してあの暴言はひどいと思う」など、大炎上している真っ最中です。

デスクT そういえば、安田大サーカスのHIROはダイエットして痩せたじゃん。見習ったほうがいいね。

記者H その通り! 死んだらTwitterにウソも書けなくなりますからね~。死人に口なしってね。

デスクT おいおい、そこかよ!

最終更新:2018/03/03 12:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真