日刊サイゾー トップ > 芸能  > 坂上忍が美女にあっさり振られ撃沈!

坂上忍がシシド・カフカに「ひと目ボレ!」と告白するも、「見た目で言うやつが嫌い!」と、あっさり振られる!

『坂上忍の女の人生めった斬り!!激辛お悩み相談室』(エムオン・エンタテインメント)

 坂上がMCを務める3月17日放送の『おしゃべりオジサンと怒れる女』(テレビ東京系)にシシドが登場。すると、坂上は大喜び。気の強い女性が好みだといい、シシドのロングヘア姿をテレビで見た瞬間に「この人好き!!」と一目惚れ。某番組で初めて会った時は「この人に蹴られたいとか思った」という不埒な気持ちを抱いたとカミングアウトした。

 しかし、シシドは一方的にイメージを押し付けられることにウンザリしているといい、「勝手に期待して勝手にガッカリするやつ」に怒っていると宣言。さらには「私の本質を知らないのに『大好きです』と告ってくる坂上忍」にも怒っていると明かし、坂上を慌てさせた。

 これを聞いたMCの千原ジュニアが「(坂上が大好きだと)結構言うてくるんですか?」とシシドに聞くと、シシドは「会うたびに言ってくださいますね」と回答。すると坂上は、シシドに冷たい目で見られているのにもかかわらず「大好き。大好き」と愛をアピール。そんな坂上を睨みながら、シシドは「公共の電波に、よく本質もわからないのに(発言を)乗せられるなって」とクールな対応。坂上は「ちょっと待てよ!」とあせりながら「俺こう見えて、けっこう傷つきやすいよ」と、あからさまにガッカリ。しかし、シシドはさらに「カワイイしぐさを向けてくる人がダメなんですよ」とトーク。「俺はすねちゃったぞ」と頬をふくらませる仕草をする男性の真似をすると、坂上は「今のオレじゃん」と呆然とした表情を浮かべていた。

 坂上は個性的なアーティストタイプの女性が好みのようで、昨年3月17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では「めったに芸能人好きにならないんだけど、木村カエラだけは好き」とカミングアウト。ゲストだった野村周平が、俳優・瑛太宅に遊びに行った際に妻のカエラがもてなしてくれたと話し、「ご飯おいしいんすよ」「めちゃめちゃいい奥さんですよ」と告げると、坂上は「やー、本当いいわ〜」とウットリとした表情を見せている。

「シシドさんもカエラさんも、オシャレで自分の好きなものや好きなことがハッキリしている、芯のしっかりした女性という印象があります。坂上さんも映画好きの芸術肌なので、そういう個性を持った面白い女性に惹かれるというのはよくわかる。それに坂上さんは自分で『ドMだ』と公言しているので、カエラさんやシシドさんのような気の強そうな女性がツボというのもあるんでしょう」(テレビ局勤務)

 司会をしている時はとてもドMには見えないけれど、好きな女性に冷たくされて落ち込んでいる姿には親しみを感じるかもしれない。

最終更新:2018/04/05 09:00

坂上忍がシシド・カフカに「ひと目ボレ!」と告白するも、「見た目で言うやつが嫌い!」と、あっさり振られる!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

嵐・大野「口止め誓約書」で思い出される悲劇

 活動休止まで残り2カ月となった国民的アイド...…
写真
インタビュー

“町おこし”で地方がダメになる?

 いま日本の各地で「地方創生」が注目を浴びている。だが、まだ大きな成功例はあまり耳に...
写真