日刊サイゾー トップ > 芸能  > 指原莉乃が整形トークでしょんぼり

「鼻のプロテーゼ」トークを聞く指原莉乃の表情が話題に! 「顔が怖い…」「瞬き多くね?」

指原莉乃公式Instagramより

 4月3日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)では、番組ゲストのメディアアドバイザーが“整形を彼女にプレゼントされた”というエピソードを披露。一方で視聴者は、この話を聞いている指原莉乃の表情に注目していた。

“せんちょ”という名前で番組に登場したメディアアドバイザーは、「コンビニにいくくらいの感覚で整形に行っちゃう」と告白。気軽に整形を楽しんでいるようだが、先日、誕生日を迎えた彼は、彼女から「欲しいものない?」と聞かれたのだそう。しかし彼は特に欲しいものはなかったので、悩んだ挙句「鼻のプロテーゼ」という美容整形の料金をリクエストした。

 なかなか斬新な誕生日プレゼントだが、彼が「一生残るじゃん!」「俺の体に生き続けるものだよ?」と言うと、彼女は「それってなんか素敵!」と喜んでいたとのこと。このエピソードにMCのブラックマヨネーズを始めとした共演者からは驚きの声が上がったのだが、1人だけ表情が引きつっていたという。ブラマヨと共にMCを務める指原だ。

「『鼻のプロテーゼ』というワードが語られた辺りから、視聴者からは『指原の顔が怖い……』『なんとなくしょんぼりしてるような……』『指原さん、まばたき多くね?』との指摘が。確かに指原は、せんちょという男性の話を、ずっと無表情で聞いていました。心なしかまばたきも多く、『動揺してる』と取られても無理はないでしょう」(芸能ライター)

 番組内では、せんちょが前の彼女からもらった整形代を「300万円」と明かし、指原が「300万!? ええー!」と驚く場面があった。しかしこの時の表情にも、視聴者から「目が全然驚いてない」「ほとんど無表情で『ええー!』は笑う」「表情が作れてないな」との声が。本当に動揺しているのかはわからないが、指原には以前から“鼻”の整形疑惑が浮上している。

「昔の写真と比べると、明らかに鼻先がツンと尖っています。横顔の写真を比べると一目瞭然ですね。また今年の初めにはネットニュースやSNSなどで『白石麻衣に顔が似てきた』とも話題に。アイドルなのにもかかわらず、自分のことを『ブスで貧乳』などと称したり“自虐ネタ”で一世を風靡してきた指原ですが、意外とコンプレックスを抱えているのかもしれません」(同)

 過去には体重や“下の毛”の永久脱毛を暴露して笑いに変えてきた指原。整形疑惑についても、赤裸々な発言と共に笑い飛ばしてもらいたい。

最終更新:2018/04/05 19:30
こんな記事も読まれています

「鼻のプロテーゼ」トークを聞く指原莉乃の表情が話題に! 「顔が怖い…」「瞬き多くね?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

歩く伝説・山本政志監督が大作を語る

 1980年代に盛り上がったインディーズムーブメントにおいて、その中心にいた人物が山...…
写真