日刊サイゾー トップ > 芸能  > 指原莉乃が整形トークでしょんぼり

「鼻のプロテーゼ」トークを聞く指原莉乃の表情が話題に! 「顔が怖い…」「瞬き多くね?」

指原莉乃公式Instagramより

 4月3日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)では、番組ゲストのメディアアドバイザーが“整形を彼女にプレゼントされた”というエピソードを披露。一方で視聴者は、この話を聞いている指原莉乃の表情に注目していた。

“せんちょ”という名前で番組に登場したメディアアドバイザーは、「コンビニにいくくらいの感覚で整形に行っちゃう」と告白。気軽に整形を楽しんでいるようだが、先日、誕生日を迎えた彼は、彼女から「欲しいものない?」と聞かれたのだそう。しかし彼は特に欲しいものはなかったので、悩んだ挙句「鼻のプロテーゼ」という美容整形の料金をリクエストした。

 なかなか斬新な誕生日プレゼントだが、彼が「一生残るじゃん!」「俺の体に生き続けるものだよ?」と言うと、彼女は「それってなんか素敵!」と喜んでいたとのこと。このエピソードにMCのブラックマヨネーズを始めとした共演者からは驚きの声が上がったのだが、1人だけ表情が引きつっていたという。ブラマヨと共にMCを務める指原だ。

「『鼻のプロテーゼ』というワードが語られた辺りから、視聴者からは『指原の顔が怖い……』『なんとなくしょんぼりしてるような……』『指原さん、まばたき多くね?』との指摘が。確かに指原は、せんちょという男性の話を、ずっと無表情で聞いていました。心なしかまばたきも多く、『動揺してる』と取られても無理はないでしょう」(芸能ライター)

 番組内では、せんちょが前の彼女からもらった整形代を「300万円」と明かし、指原が「300万!? ええー!」と驚く場面があった。しかしこの時の表情にも、視聴者から「目が全然驚いてない」「ほとんど無表情で『ええー!』は笑う」「表情が作れてないな」との声が。本当に動揺しているのかはわからないが、指原には以前から“鼻”の整形疑惑が浮上している。

「昔の写真と比べると、明らかに鼻先がツンと尖っています。横顔の写真を比べると一目瞭然ですね。また今年の初めにはネットニュースやSNSなどで『白石麻衣に顔が似てきた』とも話題に。アイドルなのにもかかわらず、自分のことを『ブスで貧乳』などと称したり“自虐ネタ”で一世を風靡してきた指原ですが、意外とコンプレックスを抱えているのかもしれません」(同)

 過去には体重や“下の毛”の永久脱毛を暴露して笑いに変えてきた指原。整形疑惑についても、赤裸々な発言と共に笑い飛ばしてもらいたい。

最終更新:2018/04/05 19:30

「鼻のプロテーゼ」トークを聞く指原莉乃の表情が話題に! 「顔が怖い…」「瞬き多くね?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

『わたしの星』がU-NEXTで配信!

 殺人的な暑さが続いていますが皆さんはお元気...…
写真
インタビュー

“休業”を経験する芸人2人の語り

 2019年2月から現在まで産休・育休に入っ...…
写真