日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 山口達也“人狼ゲーム”説が浮上!?

山口達也「人狼ゲームしたかっただけ」説が浮上、ToshIのTwitterペンネームに疑問の声、辻希美の釣りファッションが不評……週末芸能ニュース雑話

記者H あっ! そうそう。話が変わるんですが、松居一代がまた事件を起こしたようですよ!

松居一代公式ブログより

デスクT また!? 今度は何?

記者H 近所で作業する建設業者とのトラブルです。松居は5月1日、自身のブログで建設業者に「今年の3月から大変な迷惑をかけられている」と告白。さらに、「解体業者とでも、いいましょうか 建築主とでも、いいましょうか それは、それは、非常識、極まりない行動です いつか、きっと…事故が起きる恐怖さえも松居は感じています」と、以前から悩まされていたと明かしていました。

デスクT 具体的にどんなことされたのかは書いてないんだね。これじゃわかんないよね〜。

記者H そうなんですよね。言いたいことだけ書いていてわからない。その上110番通報したようですね。

松居一代公式ブログより

デスクT 警察呼んだの!? それ、やばいね(笑)。警察も大変だね。そういえばさ、最近、運気をあげるために金の表札に変えたっていってたよね、この人。

記者H そうでしたね! 全然、運気あがってないですね(笑)。

デスクT 運気をあげるどころか、悪運を呼んでいるような気がするよ。

記者H まあ、昨年から運が悪いですからね……。

デスクT YouTubeで「サイゾーが」って言われたら怖いから、この話はここまでにしよう(笑)。

記者H そうですね。そうしましょう!

■辻希美の釣りファッションが不評!

辻希美公式Instagramより

記者H 世間はゴールデンウィークで休みのようですが、芸能人も楽しんでいるようですね。元モーニング娘。の辻希美が家族で楽しんでる姿をブログにアップしているようですね。

デスクT この間ハワイに行ってたけど、今度はどこ行ったのかな?

記者H 4月30日に朝早く海に行ったみたいで、知り合いの船に乗ったと報告してましたね。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真